大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ストラグ・ジャージ入荷しました♪

名前:ユウジ日付:2012/12/04 17:58:01

ストラグ・ジャージ入荷しました♪
みんなから注文して頂いたジャージが入荷しましたので、今度の木曜日(12/6)に持って行きますので、代金と引き換えでお渡ししたいと思いますのご用意お願いします。

大晦日108トライ

名前:文字日付:2012/12/02 15:50:45

今年もやるっしょ??
そのつもりで予定あけときます!

[1]RE:大晦日108トライ

名前:キャップ(にゃー)日付:2012/12/03 23:07:50

牛込最終日、12/27からの参加を、お待ちしております。

[2]RE:大晦日108トライ

名前:ユウジ日付:2012/12/04 16:18:46

モンジ、もちろんヤルよ!!
最近UDCがだらしないので、是非来て盛り上げて下さい。この前、久々にオミノに会ったよ!!

30周年

名前:キャップ(にゃー)日付:2012/11/23 02:52:52

お疲れさまでした。

やっぱりトルコ風呂でしょう・4

[1]RE:30周年

名前:ユウジ日付:2012/12/04 16:17:02

また、フィーバーズのマネージャーに怒られるよ!
この書き込み、今、気が付いたんですが、つっこんどかないと本人可哀そうだと思い書き込みしました。

12/2

名前:キャップ(にゃー)日付:2012/11/30 13:35:13

12/2 アレンジOB VS ダセワ

14時 ゲーム開始
参加者は12時半 グランド

場所 江戸川第三グランド
最寄駅 新柴又


第三極?UDCとして遊びに来たい方は是非

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2012/11/29 15:06:05

牛込です。


日曜日またまたまた、
UDCとしてラグビーしたい方いますか?

[1]RE:本日

名前:板東英二日付:2012/11/29 15:27:03

先週、ジャージの忘れ物と飲み残しのペットボトルの置き忘れがありましたら。帰る(呑みに行く)前に周りの点検をしませう。