大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

1/30 西戸山です

名前:キャップ(にゃー)日付:2014/01/30 13:06:24

雨でもやるよん!

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2014/01/23 13:11:00

1/23西戸山です。

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2014/01/16 13:27:26

西戸山です!

2014 1/9 チョイ雪

名前:キャップ(にゃー)日付:2014/01/16 13:26:21

参加者 ☆ 20名ぐらい

ヤン キン ユージ 坂本BROS ノリさん 
ツバサ AJJの人 キムタク やまちゃん フッチー 他 

オールフランス

【 内 容 】

ブログ不具合、記事入力できないのでこちらに書き込み。2014 一発目チョイ雪ふりました。 
途中からフランスも交えてタッチフット。

よく走りました。私はいいプレーなかったな。
3月まで毎週西戸山予定です。

今年も頑張りましょう。



【 連 絡 】


2月まで木曜は西戸山予約済みです。

~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

この日も やきとん → HUB → やきとん

昨日は ユータやきとん 今日もか・・・・

【12/31ストラグ108、景品求む!!】

名前:ストラグ日付:2014/12/30 12:42:18

12/31のストラグ108@矢野口グランド、108目のトライは年男(年女)として豪華景品をご用意しています。
また、48、69トライ目も景品がでます。
そこで、景品になるような物をお持ちの方、提供していただけないでしょうか?
景品提供者は、何トライ目の景品とするか指定できます。
半分の54トライ目の景品にしたいとか。
景品提供できる方は現地でキンタにお渡し下さい。
宜しくお願い致します。

[1]1/15

名前:キャップ(にゃー)日付:2014/01/14 08:38:00

1/15  西戸山 雨でもあるよ