大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ストラグジャージ

名前:キャップ(にゃー)日付:2014/07/31 13:42:46

年末か来年になるけど、ストラグジャージ欲しい人いるかな?

アレックスが来年日本に戻ってきたとき用に、欲しいと言っているから、
他にいればまとめて発注しようかな~?
と思っているのだが。


発注は高久さんが山から戻ってきてからだね。

アロハトランクスSサイズのロングは売り切れました。
ありがとうございました。

Sサイズ(通常) 
Mサイズ(通常) ロング
Lサイズ(通常) ロング

はまだあります。

グランドでトランクス売りに遭遇したら、逃げないで下さい(笑)

[1]RE:ストラグジャージ

名前:ユウジ日付:2014/08/06 08:19:07

ジャージのオーダー、まとめておいてくれば、9月の中頃に発注します。
値段は、8,640円になると思います。

7/31 西戸山

名前:キャップ(にゃー)日付:2014/07/30 13:24:56

7/31 西戸山です。

グランド使用不可

名前:キャップ(にゃー)日付:2014/07/24 18:34:44

7/24本日、ストラグ雨、雷の為、グランド使用不可。中止です。

7/24 牛込

名前:キャップ(にゃー)日付:2014/07/24 09:21:30

本日 牛込です

ストラグ葛飾祭り無事?終了

名前:キャップ(にゃー)日付:2014/07/21 10:37:22

ストラグ葛飾祭り参加された
方々、お疲れ様でした。


セブンスは未勝利、最後反則負け?

死に体シニアは雷負け?

結果に対しては何も言えねぇてとこですが、

ストラグのコンセプトは
自由にラグビー 自由なラグビー

今回初参加の方、応援のひめちゃん
含め参加された方々は楽しんでいただけたのでは
ないかと思っております。

また今後、イベント等の際には、
ご協力よろしくお願いします。