大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ストラグブログ

名前:キャップ(にゃー)日付:2015/02/04 21:54:34

無料版、容量いっぱいになったせいか色々アップできなくなってきたな~。


今までの消してもダメだったな~・

とりあえずFBでアップするか。

2/1 葛飾板前ズ

名前:キャップ(にゃー)日付:2015/01/27 20:51:54

ストラグ傭兵軍団 出動要請!!!!

2/1    葛飾板前ズ VS 城東ドンキーズ

現時点、葛飾板前ズは
FW まさき
SH キンタ
BK ノッコ  の3名です。。


今ならポジション選び放題!
現地ではまさきの鯵の解体ショーもおこなっております。
奮ってのご参加お待ちしております!!!

2/1  12:50 キックオフ

場 所 : 江戸川第三グランド
最寄駅 北総線 新柴又駅 

集 合 : 11:40江戸川第三グランド
(新柴又駅から約徒歩10分)

ジャージ : 白
※ 葛飾板前ズは基本的に白衣ですので
白系のジャージを持ってきて下さい。

よろしく!

[1]RE:2/1 葛飾板前ズ

名前:Megadeth日付:2015/01/29 08:22:14

集合遅いから行けそう、
先週9時過ぎなんて言ってたから諦めてたけどとりあえずポジションはいたさんの後ろで如何?

あとストラグジャージで如何?


お~今金髪のめちゃくちゃきれいなね~ちゃん歩いてるin市ヶ谷



お~因みにず~っと朝早いから今夜は休みね~。

[2]RE:RE:2/1 葛飾板前ズ

名前:キャップ(にゃー)日付:2015/01/29 13:19:35

ストラグジャージでOKです。


私その前の試合出てるかもです。
色々現地で調整しましょう。

ボスのポジションは金髪のねーちゃんの後ろ

[3]RE:RE:RE:2/1 葛飾板前ズ

名前:キャップ(にゃー)日付:2015/01/29 17:17:48

その前の試合のガッテムズも足りないとか。。。可能な方は11:40キックオフのガッテムズ戦も出動要請出てます!!私と一緒に30分4本どうでしょう。

1/29 西戸山

名前:キャップ(にゃー)日付:2015/01/28 13:18:16

明日は晴れです

1/22 西戸山

名前:キャップ日付:2015/01/21 13:21:36

雨でもあるよ。

ていうか雨男オレか?

[1]RE:1/22 西戸山

名前:Slaughter日付:2015/01/21 20:10:49

だな~


今週もたま8人くらいかな~

[2]RE:RE:1/22 西戸山

名前:キャップ(にゃー)日付:2015/01/22 17:55:16

フランスの晴れ男来るから大丈夫

傭兵軍団 鎌田君から出動要請

名前:キャップ(にゃー)日付:2015/01/20 21:37:21

1/25 鎌倉セブンス 

ストラグ傭兵軍団どう?
(私は自チームの試合なので参加できません)
参加者はこの投稿に変身入れてもらうか、ストラグコードネームジーパンこと鎌田君に連絡してあげて下さい。


以下 鎌田君からです。

実は1/25(日)に鎌倉セブンスがあってオーフナで出るんですが、人数がまったく足りません。。
メンバーは現在4人なので、プラス4~5人くらいがベストです。
ご協力いただければ幸いです。よろしくお願いします!】

   
・日時  H27年1月25日(日)9:30~   
・場所  深沢多目的スポーツ広場    
- お車 鎌倉市寺分8-8 駐車場有り  - 電車 湘南モノレール「湘南深沢」駅徒歩2分