大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

3/19 西戸山

名前:キャップ(にゃー)日付:2015/03/18 22:23:11

3/19 西戸山 

雨でもあるよ。

REMIND 3/21

名前:キャップ(にゃー)日付:2015/03/17 15:38:39

ストラグ傭兵軍団へ
出動命令!!参加者挙手!!


3/21(土) 久しぶりにストラグ試合します!!
ストラグ紅白戦を予定してましたが、対戦相手は
パイセンズに決まりました!!

場 所 : にいじゅくみらい公園
時 間 : 14:00キックオフ
集 合 : 13:00グランド
参加費 : 500円
持ち物 : ストラグジャージもしくは白ジャージ スパイク
※ キックオフは14時でした。

ストラグジャージを着て試合したい方、もしくは
パイセンが嫌いな方、もしくは、パイセンをむしりたい方!!
自由にしていただいて結構です。
お祭りですので奮っての参加お待ちしております。

参加予定者 

のっこ 昴 遠藤君 野蛮 滅私 浅倉南 ユイ 
宮崎さん ヒメちゃん 板さん

応援? ボス 板東


参加する方、ここにコメント入れて下さい。



終了後 、昴に東京の思い出を・・・・の会あるかも。

3/21

名前:キャップ(にゃー)日付:2015/03/13 13:26:46

ストラグ傭兵軍団へ

出動命令!!

3/21(土) 久しぶりにストラグ試合します!!
ストラグ紅白戦を予定してましたが、対戦相手は
パイセンズに決まりました!!


場 所 : にいじゅくみらい公園 予定
時 間 : 13:30キックオフ 予定

ストラグジャージを着て試合したい方、もしくは
パイセンが嫌いな方、もしくは、パイセンをむしりたい方!!
自由にしていただいて結構です。
お祭りですので奮っての参加お待ちしております。

ほぼ、時間場所は上記のとおりになる予定です。
集合時間等後日アップします。

とりあえず空いている方は参加表明して下さい!!!

[1]RE:3/21

名前:Megadeth日付:2015/03/14 08:17:37

朝から横浜で試合、午前中に終わって間に合ったら観にいく


どちらにも出たいし、無理だから時間があれば観に行くかな。

3/12 西戸山

名前:キャップ(にゃー)日付:2015/03/11 13:25:14

3/12 西戸山

松下くんは忘れ物を取りに来て下さい

3/5 西戸山

名前:キャップ(にゃー)日付:2015/03/04 13:11:49

3/5 西戸山

晴れ予報

先週はドーナツお買い上げありがとうございました。
今週はアロハトランクス売ってます。

[1]RE:3/5 西戸山

名前:キャップ(にゃー)日付:2015/03/06 21:14:59

3/5 ストラグ

忘れ物 黒ヒートテック(シャツ) タオル 青5本指ソックス
預かってます。

最近忘れ物多いです。。。

来週は飲み欠席 のっこ