大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

11/15

名前:キャップ日付:2015/09/19 09:50:13

REMIND  ダセワ40周年パーティ ストラグ参加枠

ご参加いただける方、おおよその人数知りたいので、
ご参加もしくは、行きたいけど都合未定△印の方

9/24まで ポチッとコメント入れて下さい。

ストラグ関係者各位

ダセワ創立40周年記念パーティのお誘い 

私の所属するダセワが40周年を迎える事になりました。

これもひとえに皆様の御指導と御支援のおかげと存じ、
大変深く感謝しております。
つきましては11/15ささやかながら記念パーティを開催する予定です。

ストラグの皆様には特に日ごろからお世話になっておりますので、
是非お時間可能な方はご参加いただければ幸いと思っております。

まだ記念パーティの時間、場所詳細は決まっておりません。
11/15 夕方~夜 

パーティにご参加いただける方は、コメントいれてもらうか、
藤田までご連絡下さい。

尚、この日はストラグ10周年記念パーティとして
乗っ取る予定ですのでよろしくお願いします。

9/17 西戸山

名前:キャップ(にゃー)日付:2015/09/15 17:34:40

9/17 西戸山
天気予報は・・・

雨でもあるよ。



この日は練習後 パイ誕祭

[1]RE:9/17 西戸山

名前:ユウジ日付:2015/09/17 13:11:33

やるんかいっ!!
風邪ひくよ!

やはり、パイセンモッテナイ・・・

[2]RE:RE:9/17 西戸山

名前:キャップにゃー日付:2015/09/17 16:15:14

パイ誕祭なのでやる。

9/10 聖地練習中止

名前:キャップ(にゃー)日付:2015/09/10 12:48:11

帰って筋トレ

9/10 は聖地練習

名前:キャップ(にゃー)日付:2015/09/08 10:28:23

偶数週は聖地練習

雨は中止

[1]RE:9/10 は聖地練習

名前:キャップ(にゃー)日付:2015/09/10 12:46:59

天候不順の為中止にします。

11/15 ダセワ創立40周年記念パーティのお誘い

名前:キャップにゃー日付:2015/09/07 13:38:23

ストラグ関係者各位

ダセワ創立40周年記念パーティのお誘い 



私の所属するダセワが40周年を迎える事になりました。


これもひとえに皆様の御指導と御支援のおかげと存じ、
大変深く感謝しております。
つきましては11/15ささやかながら記念パーティを開催する予定です。

ストラグの皆様には特に日ごろからお世話になっておりますので、
是非お時間可能な方はご参加いただければ幸いと思っております。

まだ記念パーティの時間、場所詳細は決まっておりません。
11/15 夕方~夜 


パーティにご参加いただける方は、コメントいれてもらうか、
藤田までご連絡下さい。









尚、この日はストラグ10周年記念パーティとして
乗っ取る予定ですのでよろしくお願いします。