大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

本日!!

名前:しん日付:2008/05/29 12:39:10

皆様、お疲れ様です。

本日は雨ですが、、、
もちろんストラグやりましょう!!!

尚、チームジャージの作製に入りました。
どうにか6月7日に間に合うようにします。
宜しくお願いします。

[1]RE:本日!!

名前:ユウジ日付:2008/05/29 15:49:26

只今、藤田キャップが国武さんに連絡して使用許可証を確認中です。

[2]RE:本日!!

名前:ユウジ日付:2008/05/29 15:50:54

只今、藤田キャップが国武さんに連絡して使用許可証を確認中です。

[3]RE:RE:本日!!

名前:ユウジ日付:2008/05/29 16:59:15

ナイター練習やります。
藤田キャップからゴー出ました。

ストラグロゴ

名前:なおみち日付:2008/05/27 18:05:36

英語版ストラグロゴ。
これはジャージ右袖に入ります。

ゆーじへ
ホームページで使うなら大きめのロゴデータ送るのでメールちょんまげ。

短パンとソックス

名前:けんじ日付:2008/05/26 01:23:18

は揃えないのですか?個人的には揃ってるのが好きです。

[1]RE:短パンとソックス

名前:ユウジ日付:2008/05/26 20:57:46

ラグビー初心者で、パンツ、ストッキング等ない人は、シン、ナカミチに連絡すれば、今度の木曜日に持ってきてもらえるんじゃないかな。
または、浅草橋のお店へ。

[2]RE:短パンとソックス

名前:のっこ日付:2008/05/27 06:58:15

短パン、ソックスの件は今度のストラグ会議
で話し合おう。
なんてったってジャージも今回急だったからね。
本当はセブンスのためにジャージ作る予定だったし。

ジャージ上

名前:ユウジ日付:2008/05/26 21:05:32

ジャージ上

ジャージ下

名前:ユウジ日付:2008/05/26 21:04:01

ジャージ下