大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

フィーバーズ戦

名前:カレーうどん日付:2008/05/30 08:25:55

勝っておいしいさくらんぼを食べましょう!

産地は変更になることがあります。

[1]RE:フィーバーズ戦

名前:なおみち(食欲)日付:2008/05/30 10:29:44

佐藤錦!?うそです。

でもサクランボアレルギーです・・・
好きなのに・・・ちょっとだけでも食べたい。。。

[2]RE:RE:フィーバーズ戦

名前:カレーうどん日付:2008/05/30 21:04:33

この画像は違いますが、
基本的には佐藤錦を食べましょう。
もう少し遅い時期には紅秀峰もあります。

なおみちくん、じゃあ無花果にする?

ぼっしー

名前:のっこ日付:2008/05/30 02:01:06

明日結納だって言ってたな。
大丈夫だとは思うけど呑りすぎんなよ。

[1]RE:ぼっしー

名前:ぼっしー日付:2008/05/30 08:39:52

俺はまっすぐ帰ったが彼女の帰宅が3時!さすがです。

[2]RE:RE:ぼっしー

名前:なおみち日付:2008/05/30 10:20:25

今思えばなぜ結納ブルーになったのか・・・

[3]RE:RE:RE:ぼっしー

名前:sing日付:2008/05/30 13:08:35

おいらも結納した~い???かなっ

ぼっし~ ガンバレ!!

ジャージの手配(真面目な話)

名前:なおみち日付:2008/05/30 10:27:17

お疲れ様です。
昨日のストラグ会議でジャージの背番号変更申請をした人の作業は7日に間に合わない分もでる予定です。
どれが間に合わないかはまだ分かりませんが、
間に合わない方は、7日は背中は空きのままやってもらい後日回収して加工という流れにします。
ご理解お願いいたします。

また、作業工程上複雑な図柄はできませんし、
面積や細かさで加工料金も大きく変わるので
勢いでやり過ぎてしまった方は再考したほうがいい方もいますので対象者はもう一度お話させていただきます。

新人

名前:ユウジ日付:2008/05/30 08:27:28

昨日は、ダセワから関根くん(まだストラグ・ネームなし)が初参戦。
ストラグ会議での高校ラグビー軍隊物語(実話)、非常に面白かったです。

ユイ

名前:ノッコ日付:2008/05/30 01:57:31

足まだいてぇ。
あと最近寝不足。