大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

本日ビーチ

名前:のっこ日付:2008/05/31 18:06:05

ストラグからは参加者なし
だったので中止にしました。
正直疲れが溜まっていて。。

来月の予定をカレンダーにいれとかないとな。
あとフィーバーズ戦の出欠確認しなきゃ。
ズボンの裾上げも頼まれてたな。。。

道路族ロゴ

名前:なおみち日付:2008/05/27 18:03:57

日本語版ストラグロゴ。
これがジャージ胸に入ります。

[1]よいっす!!

名前:金閣寺日付:2008/05/27 18:08:48

良かった良かった!!
木曜日は雨予報だけど・・・。
関係ないよね??
では、皆さん、残業頑張ってネ!!

[2]RE:道路族ロゴ

名前:のっこ日付:2008/05/28 00:51:26

いいねぇ。
次は道路族ふんどしとかいけるかも。
高久さん、
メンバーのコメントてどうやって入れるの?

[3]RE:RE:道路族ロゴ

名前:ボス日付:2008/05/31 14:28:52

相撲じゃないんだから

厚地さんへ

名前:のっこ日付:2008/05/31 01:44:29

写真サンキュ!!
みんな生き生きとしてるね。
でも厚地さんが一番かっこよく見える。

新人

名前:ユウジ日付:2008/05/30 08:38:56

昨日は、ダセワから関根くん(まだストラグ・ネームなし)が初参戦。
ストラグ会議での高校ラグビー軍隊物語(実話)、非常に面白かったです。

[1]RE:新人

名前:のっこ日付:2008/05/31 01:41:25

関根→ダセワでは野蛮人
下ネタをおかずに日々生きている
男です。

よくわからんが

名前:のっこ日付:2008/05/31 01:29:18

もうスポンサーついちゃったよ。
サンキュうどん!!
試合勝ったら副賞さくらんぼだよ。
試合後、さくらんぼの枝を舌で結ぶ大会
するよ。(う~ん、キスが上手いと聞くぞ)

ぼっしーへ、ラグビーと関係ないけど今日フトシ
と飲んでました。今度飲もうだって。