大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

フィーバーズ戦

名前:ユウジ日付:2008/06/10 12:21:52

今回はフィーバーズさんに色々とわがままを言ってマッチメイクをして頂きました。大変感謝しています。
素晴らしいグランドと素晴らしい仲間たちと楽しい時間を過ごさせていただき感謝しています。
参加していただいた方々、手伝い、応援に来てくれた方々、本当にありがとうございました。

土曜は痛かった

名前:ボス日付:2008/06/09 16:54:51

皆さん楽しめましたか?

僕らは朝まで呑ってしまいました…。
帰って寝て夕方起きたら試合でぶつけた右眼上がお岩さん?みたく腫れてました…。
だからプロップ嫌だんだよね~。
では木曜の夜

お疲れ様でした!

名前:オミ日付:2008/06/08 01:26:06

参加された皆様、
お疲れ様でしたm(_ _)m

今週木曜から参加させていただいたダセワのオミと申します。

自分の所属するチーム以外で、
恵まれた練習環境、刺激ある皆様と共に、
楕円球を追い掛けられる事に感謝致します。
今後も参加しますので、
よろしくお願いします!

初勝利

名前:カレーうどん日付:2008/06/08 00:57:08

すでにに日付は変わって昨日のフィーバーズ
との試合個々ではいろいろあるでしょうが、
勝ててよかったです!

終わった後の飲みで
愛知出身だから本当は味噌煮込みうどんじゃねー
といった突っ込みもありましたが、
それはそれとして約束どおり佐藤錦食べましょう。
次週は参加できないんで、
6月19日のストラグの日に大田市場で
仕入れときます。

お疲れ様でした

名前:のっこ日付:2008/06/08 00:49:38

高久さん、金田さん本日の試合
マッチメイク、レフリーありがとうございました。
お陰様で円滑に試合進行出来ました。
感謝です。
応援にわざわざ来てくださった方々
本当にありがとうございました。
お陰様で選手達はハッスルしすぎちゃいました。
まだ高久さんはハッスルしているはず。