大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

葛飾セブンス参加者

名前:のっこ日付:2008/06/19 22:02:44

参加者(一途) 
ノッコ、野蛮、ナオミチ、ケン


参加者(二股)
厚地、シン、うどん、ぼっしー
金田、高久、武山、井戸、太田
本田、ゆい、和尚

面白い、対戦相手によって
人数バラつきそう。

ビーチ

名前:カレーうどん日付:2008/06/15 22:32:46

昨日キャプテンとビーチ行ってきました。
全部で30名位いて少し基礎的な練習をした後、
ゲームをしました。
基礎練習していて、キャプテンとストラグの
初心者向け練習いいのないかなって
話になりました。
ゲーム性のある練習の方が楽しいと思います。

セブンスがあと2週間と迫ってますが、
ストラグビーチバージョンも
盛り上げていきましょう!

練習後僕は夢の島で行われている
24時間チャリティーマラソンに参加しました。
今日が仕事のため11周走るだけでしたが、
たすきをつなぎながらのリレーマラソンも
面白かったです。
来年はストラグ24時間マラソンバージョン
なんてのもありかもね。

ホイッス!!

名前:nokko日付:2008/06/12 23:18:16

そういえば昨日うどんが
初ホイッスしたと聞いたような。。
毎週シン君からホイッスメール
が来ます。
もうそろそろ奴が焼き豚になる日も
近いな。

[1]RE:ホイッス!!

名前:ボス日付:2008/06/13 00:19:37

今日もご苦労様でした、返信なのに違う話を一つ。ギャラリーの6/4付の2枚目写真凄く雰囲気出てて最高だよね!かなり有名なカメラマンですかねぇ撮った方は…、いや被写体の方が最高なんだね。

[2]RE:RE:ホイッス!!

名前:背中を追う者日付:2008/06/13 00:42:26

背中で語ってる。。。

今日のつまみはナスの一本漬け。

[3]RE:ホイッス!!

名前:カレーうどん日付:2008/06/13 01:25:31

初ホイスしてきました。
今日は参加できなかったんで、
14日のビーチでホイッスします!

[4]RE:ホイッスる!!

名前:しん日付:2008/06/14 10:32:45

ホイッスる??

最近、週に1回はホイッスしないと調子が悪い、
キング・ザ・100豚 こと、シンです。

久しぶりに会った、地元の友達に最近、太ったと
言われます・・・・

このままだと、フッカーへの道がドンドンと切り開かれていく!!!

中性脂肪1000の男が同僚では減量は厳しい~!
けどすこし、体重を落とそう!!

皆様、ホイッスのご利用は計画的に!!

ねっ!!ボッシ~

フィーバーズさんより

名前:ユウジ日付:2008/06/11 19:30:35

フィーバーズの代表、長谷川さんより以下のメールを頂きました。

> 先日はありがとうございました。
> フィーバーズの弱点をつかれ、完敗でした。
> 秋にもう一度やりましょう。
> Fsも同じメンバーで挑戦させていただきたいと思います。
> (横河OBはいれませんから…)

[1]RE:フィーバーズさんより

名前:nokko日付:2008/06/12 22:58:52

是非是非!
秋を目標にうちらも頑張ります。
なぜなら試合後の酒が美味いからと
ボスと高久さんが言っていました。

というわけでまたよろしく
お願いいたします。

集合写真に

名前:nokko日付:2008/06/12 08:02:21

ヤマ入ってないぞ!!
罰として腕立て30回!!