大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

7/10写真アップ!

名前:アツチ日付:2008/07/11 01:30:09

7/10写真アップしました!
まだ撮られてない方、来週も多分いきますのでアツチに声かけてください!写真撮ります。

今日はブサイク突入しようと思ったんですが、なんか女子部の雰囲気に負けました・・。弱気な遠巻き写真だけアップしてあります。
来週再度、ブサイク突入写真にチャレンジします・・多分。
でもなんか
「ブサイクの皆さん、写真撮りますよ!」
って言いづらいですね・・。

今日のストラグ

名前:ユウジ日付:2008/07/10 23:35:49

カオリン、ノリちゃんはエロエロ将軍達を避けて、来なかったけど、ビーチでは全国区の『ブサイク』が参加(?)です。
ストラグにはシニアチームから大勢参加してくれました。オールフランスが試合を見に行って来なかった分を埋めてもらったので、最後の4チーム出来ました。
ケンジ組はエロエロ・ピンキーズが成立しないので、ストラグ・ピンキーズに参加です。って言っても鬼軍曹と宇田川の二人だけです。
お~い、まだまだビーチ・ボーイズ募集中です。
あなたも今年こそ、ビーチをエンジョイしましょうよ♪

[1]RE:今日のストラグ

名前:ユウジ日付:2008/07/11 00:04:55

アフターの呑みに、来なかったノッコが後半乱入してきて、熱いラグビー話になって、ケンジ改造計画がノッコから発表されました。当然ケンジは聞いてない(^_^;)
シニア組は他で呑っていて、僕らが帰りの帰途に着いた後に電話があり、なんだ、もう帰っちゃうの。な、だって(*_*)、

なおみっちゃん

名前:のっこ日付:2008/07/05 21:37:02

忙しいとは思いますが
Tシャツたのんます。

[1]RE:なおみっちゃん

名前:なおみち日付:2008/07/08 17:56:48

もう発注したよ。
送り先だけ教えてね。

[2]RE:RE:なおみっちゃん

名前:カレーうどん日付:2008/07/09 08:54:51

うどんです。
僕の職場まで送ってください。
住所はメールします。


大森でもホイス飲めます。

セカンドラブ

名前:野蛮日付:2008/07/07 13:38:16

シンくん!



ナイスデザインや!!!!!!!!!


だけど俺のジャージはセカンドラブ!!!!!!

テンズ

名前:ユウジ日付:2008/07/06 19:09:47

今日は、うどん、ケンジ、清水、タケ、タチオとオールフランスのテンズの大会に参加しました。
ストラガー達の活躍により楽しいゲームが出来ました。
うどんは最近は自分のチームのガッテワカムズ以外でラグビーやり過ぎと怒られているそうです。
そう言えば、うどんとは今週3日会っているしなぁ~(^^)