大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ストラグピンキーズTシャツ

名前:カレーうどん日付:2008/07/18 13:16:56

本日届きました!
早速明日の練習に着ちゃいますか?

うどん

[1]RE:ストラグピンキーズTシャツ

名前:ユウジ日付:2008/07/18 14:23:09

さすが、小澤商店、仕事が早い!
デザイン画と同じ色合い・・・ 普段着に出来ない(T_T)
うどん、着心地は?

[2]RE:RE:ストラグピンキーズTシャツ

名前:カレーうどん日付:2008/07/18 20:09:36

雄二さん恥ずかしがってる場合じゃないですよ!

もちろん最高です!

着た瞬間に、
「ピンキーズ(ハートマーク)」
って叫んでますよ。


最近気づいたこと

確かにカレーうどん好きですが、
これは無理!!
無理!無理!

あっ!

名前:のっこ日付:2008/07/12 07:55:56

来週busaikuさん来たら
野蛮、自粛。。。
グランドの端でハウス!!

[1]RE:あっ!

名前:野蛮日付:2008/07/17 06:56:33

一句



夏薫る


雌の香りと


蝉時雨

[2]RE:あっ!

名前:野蛮日付:2008/07/17 06:58:52

一句



夏薫る


雌の香りと


蝉時雨

先週はありがとうございました!

名前:みぃ@BUSAIKU日付:2008/07/16 12:49:36

皆様、先週はグランド使わせていただき、ありがとうございました。
いつもお邪魔させてもらっているラグビーのチームの練習場所が使えないということで、元々西戸山公園付近に住んでいたこともあり、土の部分で練習できるかなぁと思い、足を運んだら思わぬ幸運がポロリ。大変助かりました。声をかけていただいてありがとうございました。

今週はいつものラグビーのチームにお邪魔させてもらう予定になっているので、お邪魔できません。

また機会があったら、よろしくお願いします。

[1]RE:先週はありがとうございました!

名前:ユウジ日付:2008/07/16 21:04:06

みぃさん、書込みありがとうございます。
っていうか、いろいろ恥ずかしい書込みを読まれてしまいましたね。
毎週木曜日は、19時からやっていますのでご都合の良い時は是非。
私たちもピンキーズってチームでビーチ参加します。
今後とも、よろしく。

厚地さん

名前:のっこ日付:2008/07/12 07:51:30

写真アップありがとう
ございます。

いや~もっとbusaiku
さんに寄っていって欲しかったですね。
ノリとフットワークの軽さもストラグ専属
カメラマンとしては必要ですよ。

あの方達、女子のトップでしょ。
練習もうちら終わった後もやってたし。
女子版のビーチ戦術教わりたいですね。
グランド空いているスペースどうぞと
話しておいたので、来週も来たら皆さん
挨拶してあげてください。

キャップのビーチの感想に対しての

名前:ボス日付:2008/07/11 12:59:36

コメント。 多分アメフトよりもバスケに感覚は近いと思います。 と言うのはアメフトの場合レシーバーが限定されてるから限定されてないバスケに近いと感じました。ボール持って無いプレーヤーがキャリアーに対してスペースを作り1対1を一瞬させて、その中で出来たギャップに他のプレーヤーが飛込んだりしてボールを動かしていく感じだと思います。去年観てて思ったのは上手いチームは一回の前パスを後半だけじゃなく中盤辺りでもチャンスとみると積極的に使ってましたよ。

[1]RE:キャップのビーチの感想に対しての

名前:nokko日付:2008/07/11 20:18:51

上手いチームは前投げいつ使っても
いいと思いますよ。
下手なチームは意志の疎通も取れてないのに
無理な前投げを無駄に一回目から使って自滅
するチームが多い。

出来るプレーからやりましょう。