大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

いいなぁ

名前:山のなおみち日付:2008/08/01 09:27:52

なんかみんな爽やかで羨ますぃー!!

山は涼しいけどね。。。

[1]RE:いいなぁ

名前:ユウジ日付:2008/08/01 13:29:43

そっちはどうよ?

グランドの地図

名前:ユウジ日付:2008/07/30 22:16:00

グランドの地図を載せました。
8月からの落合中央グランドも載せました。
確認しておいて下さい。

名前:nokko日付:2008/07/30 07:42:33

壁は暫く休みましょう。
個人的な理由なんですが、
ビーチに力入れすぎて体力も財力も
なくなりました。。。
楽しみにしていた方いたらごめんなさい。

とりあえずボッシーの手が治ってから
考えますか。

厚地さん写真アップありがとうございます。
すごい量ですね。
ストラグはギャラリー充実していますね。
写真見やすくなりました。
ブログ更新は待ってください。
他のことでいっぱいいっぱいで。。
すいません。

ビーチ継続の件は次のストラグ会議
で話しますか。

ビーチフット2008大成攻

名前:焼きうどん日付:2008/07/28 23:54:39

ビーチに参加されたみなさん
おつかれさまでした!
とても楽しい2日間でした。

試合内容は今振り返ると
もう少しやれたんじゃないかと思うことあって
今更悔しいです!

来年に向けてビーチも前向きに活動できたらいいな。。
攻めますよね、キャプテン!


今日日焼けで職場では浮いていましたが、
ゴールドジムでは普通でした。

ビーチフットの写真

名前:ユウジ日付:2008/07/28 21:54:45

厚地くんが撮ってくれた写真が、もうアップされています。
厚地くん、いつもいつも本当にありがとうございます。