大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

高久さん

名前:のっこ日付:2008/08/06 01:34:16

メンバーアップサンキュ!
でもショウてイナのことだろ。
名は大介だけど、小さいから小介
とワシが名づけた。
だからメンバー写真アップされていない
ショウは矢野のことじゃね。

あと後ろ姿のダイゴ先生て。。。
許可も得てないけどいいかな。。。

[1]RE:高久さん

名前:ユウジ日付:2008/08/06 08:36:33

ダイゴ先生は、リスペクトを込めて載せさせていただきました。
稲葉くんに限らず、写真と名前が結びつかない人が沢山います。

[2]RE:RE:高久さん

名前:カレーうどん日付:2008/08/07 00:41:55

ダイゴ先生は僕らピンキーズの
師匠に違いありません!
リスペクトしましょ。。。

曜日も変更・・

名前:マネほり日付:2008/08/06 17:37:52

今週は、場所&時間変更のみではなく
曜日も変更だったんですね。。

私は、今日MLを見て気がついたのですが
他の方(新宿区の広報を見て来た方達)って
明日行ったりしませんよね・・?

ちょっと不安です。

場所変更

名前:ノッコ日付:2008/08/02 18:19:30

来週のストラグは時間、場所変更になります。

日 時 : 8月6日(水)20時~22時
場 所 : 落合中央グランド 東京都新宿区上落合1-2
使用料 : 500円
※金属スパイク使用不可の話がありましたが、
確認したところ金属スパイク使用出来るとの事。
(野蛮スパイク履けますよ~)

地図はストラグホームページに載っています。
ご確認お願いいたします。


8月は落合中央公園の予定です。
今週だけ水曜の予定だったと思います。
後は木曜、20時~22時です。
でokですよね国さん。
お盆もありますが休まずやりましょう。
よろしく!

いいなぁ

名前:のっこ日付:2008/08/02 06:16:35

昨日の太田家楽しかったんだろうな。

キャップへごめんね!ビーチ遅刻して

名前:ユウジ日付:2008/08/02 02:40:25

ユウジです。
ごめんね。
明日行くから(蒲○)

太田家にてうどんは悩んでます。

大田はわかってるようですね。。。。

ユウジはアホでした。

代筆 きしめん
味噌煮込み最高!!