大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

日曜ラグビー練習

名前:ユウジ日付:2008/08/10 23:54:20

今日の日曜練習、ノッコ、ボス、堀マネ、ユウジ参加しました。基本的な練習主体でしたが、コンタクト練習以外は、ストラガーは動けていました。
やはり、ノッコは新宿~矢野口をチャリでした。これって意味あるんてしょうか・・

あんこ

名前:nokko日付:2008/08/08 03:58:52

喫茶店行くと小倉サンドとか
あるんだろ。
納豆の代わりにあんこかけたり
するんだろ。

[1]RE:あんこ

名前:カレーうどん日付:2008/08/08 17:36:51

東京より豊橋の方が暑いです。
キャプテン、ご飯にあんこはかけませんよ。
きな粉ならかけたことありますが…。
母校の高校生にストラグ宣伝しときます!

[2]RE:RE:あんこ

名前:ユウジ日付:2008/08/09 23:15:56

うどん、ナオミチ 共にアンコ好き。
しるこサンド。すごい昔、食べた事あります。
大あんまき?? 大黒マキ??

落合中央グランドのブルーシート係より

名前:カレーうどん日付:2008/08/07 00:53:30

練習参加された皆さんおつかれさまでした!!
下落合のグランドの硬さ、高校の面談の時
保護者用にグランドが駐車場にされた後の
なんともいえない土の硬さを思い出しました。

本日ブルーシートはキャプテンより
3分以内に敷くようにとのお達しがありました。
カップラーメンじゃないんだし3分にこだわるのは
どうかと思いますが、迅速に片付けてください。

ポイントは、
①ブルーシートはホーム、一塁、二塁、三塁、マウンド
まで畳まれた状態で白い目印まで運ぶ。
②台車に先に重しを載せて各ポイントまで配る。
③風を計算して余った重しを各ブルーシートに置く。

こんな感じです。
今週末しるこサンド仕入れてきます。。

[1]RE:落合中央グランドのブルーシート係より

名前:ユウジ日付:2008/08/07 09:51:42

しるこサンド!? って、何?

[2]RE:RE:落合中央グランドのブルーシート係より

名前:カレーうどん日付:2008/08/07 21:39:06

ユウジとボスへ

↓↓これこれ。

しるこサンド最高!!

愛知県民あんこ大好きらしい。。。

小さな頃からしるこサンド食べていました。

[3]RE:RE:RE:落合中央グランドのブルーシート係より

名前:なおみち日付:2008/08/09 09:47:00

大あんまきもね。

今日はストラグありません

名前:のっこ日付:2008/08/07 12:28:33

確かにホリちゃんの云う通り連絡漏れににより今日と思っている方がいたら怖い。一応、国さん、高久さんからメールしてもらっているし、ストラグメンバーにはグループメール送っているから大丈夫だと思うが。今日と思っている方いたらゴメンナサイ。     グループメール登録とホームページメンバーアップ高久さんにお願いしていますが、これ分担したらどうすっかね。高久さんも大変なんじゃないかと思って。 落合中央グランド雨天使用不可になる場合があるそうです。連絡方法国さんに確認しておきます。

[1]RE:今日はストラグありません

名前:ユウジ日付:2008/08/07 12:48:38

メーリングリストは、ノッコが送っていた『今日のストラグ』メールの送信先が基になっています。
それに、追加依頼のあった人を追加しています。コンスタントに来ている人でも登録していない人が結構いると思います。
オールフランス、シニアチームには毎回メールしています。
新宿の広報から来ている人やチームに所属していない人は、どうなっているんだろう?

昨日の初参加者

名前:ユウジ日付:2008/08/07 12:35:01

昨日は初めて参加する人が4人。
厚地くんが撮ってくれた写真の最初の外人がアランです。彼はエイベックスで作曲家、プロデューサーとして活動している、プロ・ミュージシャンです。ラグビー初心者。
ひぐらしラグビークラブの小池さん。井戸さんが認める数少ないプレーヤーのひとりです。今回は水曜開催だったので参加出来たそうです。
漠とクローバーから二人。以前参加した山崎さんの命令により参加。厚地くんの写真に出ている若者です。
前回の高校生(大内くん)もそうですが、今後も新たなプレーヤーが参加してくれると良いと思います。