大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ギャラリー写真

名前:アツチ日付:2008/08/14 22:48:40

08/08/14アップしました!

シン君へ

名前:ノッコ日付:2008/08/14 01:45:27

昨日はホイス担当のぼっしーとその他酔っ払いどもが大変ご迷惑おかけしました。私はあの後、4時まで地元飲みしてしまい、仕事の資料入っているクリアケースを亡くしてしました。今日は一日反省でした。。。

[1]RE:シン君へ

名前:カレーうどん日付:2008/08/14 15:07:16

シンくんごめんなさい。
そんな僕には昨日天罰と思われる架空請求電話がありました。

そんなサイトみてませんから!

ホイーッス!

名前:ボッシー日付:2008/08/12 16:52:11

本日いきますよ!7時くらいにはうどんと合流です。

俺は先に呑ってます!

[1]RE:ホイーッス!

名前:カレーうどん日付:2008/08/13 08:09:55

調子に乗ってTシャツ買っちゃいました。

フランスパンの上にカレー煮を乗せて
食べました。


ストラグについて前向きな話をしていたような
気がします…

あと、ボシコさん誕生日おめでとうございます!

ナッシング

名前:のっこ日付:2008/08/12 01:08:02

日曜練おつかれさまでした。

とても勉強になりました。
最近の若いラグビープレーヤーよりも
謙虚な姿勢で練習に取り組んでいる事
にびっくりしました。

僕は将来、歯がマウスピース(総入れ歯)頭が
ヘッドキャップ(カツラ)になってもプレイヤー
でいるつもりですので、
先輩方が元気なのはとても嬉しいです。

[1]RE:ナッシング

名前:ユウジ日付:2008/08/12 09:55:57

ナッシングのチーム名の由来は、日曜日に何もやる事がナッシングなんでラグビーしましょう。って事だそうです。
8月末にスコットランドでシニアの世界大会(ゴールデン・オールディズ)には日本から不惑のチームが沢山参加するようです。

日曜ラグビー練習

名前:ユウジ日付:2008/08/10 23:54:20

今日の日曜練習、ノッコ、ボス、堀マネ、ユウジ参加しました。基本的な練習主体でしたが、コンタクト練習以外は、ストラガーは動けていました。
やはり、ノッコは新宿~矢野口をチャリでした。これって意味あるんてしょうか・・