大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

8月16日ビーチ練

名前:カレーうどん日付:2008/08/16 20:28:50

ユウジ、うどんでタンタカさんの練習に寄生してきました。
なんだかんだ言って、ユウジはすっかり
ピンキーズTシャツ気に入ったようです。

人数 30名弱
お盆、先祖の供養は大丈夫なんでしょうか?

【練習内容】
・中抜き
・2対1
・3対2
・4対4
*ディフェンスはボール出しする人の指示で、一人座る。
スペースを見つける意識とコールの練習
・4チームに分かれてゲーム
・ジグザグダッシュ×3

ゲームでは本日もダイゴ先生にダイゴイズム注入してもらいました。

練習後ユウジと二人で日高屋反省会。
僕はラグビーとビーチの動きの違いの
切り替えが下手です。

お腹がすいたので冷やし中華を頼みました。
でも、何かが足りないのです。
そう、マヨネーズ。
店員さんに言ったら小皿にてんこ盛りで出してくれました。
冷やし中華にマヨネーズは必要なのです!

[1]RE:8月16日ビーチ練

名前:ユウジ日付:2008/08/18 22:39:09

タンタカさんのHPを見ると、参加者のところに『ストラグ2人』になっていました。
ストラグティーシャツのおかげでしょう。
うどんも、その辺を考慮しないと。

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/30945/30455
但し、その前の週の参加者のところは、かおりちゃん、藤田さんって、ちゃんと名前で書かれてありません。
うどんもゲーム中に『うどんっ』って呼ばれていました。うどんも『うどん』として認知されてきている。頑張れ、うどん!

[2]RE:RE:8月16日ビーチ練

名前:カレーうどん日付:2008/08/18 23:20:28

ダセワからストラグって認識してもらえて
嬉しいですね。

うどん上等!!

ネットで五反田にこんなお店発見したんで
早速食べに行きました。



かれーの店うどん

シニア練

名前:のっこ日付:2008/08/17 18:37:12

ユウジさん、シニア練お誘い
ありがとうございました。

十分楽しませていただきました。

スガノさん上手くなっていますね。
次は自分の走るコース内で
ラインの深さをコントロール
出来るようになりましょう。

[1]RE:シニア練

名前:ユウジ日付:2008/08/18 08:51:40

17日の練習は、フィーバーズさん主催で+ナッシング、フェニックス、サンバリにストラグ(ノッコ、キンタ、菅野、ユウジ)でした。
辰巳の天然芝のグランドで気持良い汗をかけました。天気も曇って暑くなくて良かったです。
アタック・ディフェンスでは、菅野さんウィングで2トライ!一つはセンター、ノッコのラスト・パスからのトライでした。
新ルールを適用しての実戦的な練習だったので、相手ボールのスクラムの後、フォローがかなり下がった位置まで行かないといけないのが辛かったです。
新ルール、大変でした。
練習後の呑みで、菅野さんは参加各チームからスカウトされていました。

ストラグ忘れ物係

名前:ノッコ日付:2008/08/17 17:44:37

スズキの短パン
グレーのタオル
カンタのソックス
ミズノの短パン

私、藤田が預かっています。
次の木曜持って行きます。
よろしく。

はや!

名前:ノッコ日付:2008/08/15 01:12:48

厚地さん、仕事早いっス!
いつも感謝。
厚地さんのようにしっかりしている
人がいるからストラグダメンズは
安心して酒が飲めるのです。

[1]RE:はや!

名前:カレーうどん日付:2008/08/16 20:06:24

厚地さんありがとうございます。

安心して終電なくなっても飲めます。

まだ、栃木そば事件、朝マックの
ボスの域まで達するには
時間がかかりそうですが…。

短パン

名前:けんじ日付:2008/08/16 14:56:34

藤田主将、御恥ずかしい話、あの置き去られた短パン、どうやら小生のもののよーです。事務所預かりですか?