大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

うどんどう?そうなのか

名前:nokko日付:2008/08/26 21:36:44

オレも国さんに問い合わせしたら
同じように言われたかも?

先に掲示版に載せておいてよかった。
遠くなければ土でも。
最悪、聖地で生タックルするつもり
ですので???
グランドの件は申し訳ないけど国さん頼みだな。
国さ~ん、よろしくたのんます。

しつも~ん!

名前:キャップ(nokko)日付:2008/08/25 23:09:57

反対から読むでも うどんどう?君へ

当面差し当たっての問題が11月の
グランドの件だと思うのよ。
落合、西戸山以外のグランド探すとの事は
11月落合不可の可能性があるんでしょうか。
それとも落合のグランド状況のことで他を
当たるとの事でしょうか。

確かに落合は戸山に比べて硬くて滑りやすい
ですね。それでも聖地よりは。。。と僕は
思います。
前回、実は落合グランドの雨天時の使用状況
を確認する為に赤字でも有志でやってみよう
かと思ったのですが、個人的に仕事に負けました。

まずは11月以降、落合使用は可能なのかな?
オレも国さんに連絡とらなきゃ。
最初ストラグは山の手線内で平日ラグビーできる
場所を探すから始まったのですが、それでも
聖地に比べたら落合は聖、聖地です。


平尾のモノマネ上手の雄二さんへ

掲示版に投稿する時、勝手に名前がキャップと
出るようになったのですが。
ランクが上がっていくと名前変わるのかな?
そのうちCEOだな。

[1]RE:しつも~ん!

名前:カレーうどん日付:2008/08/26 00:12:09

キャップへ補足します。

僕もまず落合のグランド継続使用できないか国さんに確認したら、

「そんなん落合押さえられるならとっくにしとるやろ」
って大学の後輩には厳しいです。。

落合使えないのでナイター設備のあるグランド、
市ヶ谷の小学校のグランドかもうひとつ違う場所かを
借りられないか協会と調整しているとのことでした。

2ヶ所とも土のグランドでシャワーありません。
平日だしあまり汚れずにプレーできる人工芝のグランド借りられた方が
当然いいんですがね~。

菅平

名前:ユウジ日付:2008/08/24 08:06:15

8月22日の夜からタケと菅平に来ています。
23日にフィーバーズさんの試合に参加。この日は、とても寒い日でした。
24日、朝から土砂降りでとても寒い。でも、合宿に来ている大学生達はグランドに行くんです。
こうやって、皆、一人前のラグビー馬鹿が生まれて来るんだよね。

[1]RE:菅平

名前:カレーうどん日付:2008/08/25 01:16:16

僕は23、24日とガッデムズの河口湖(富士吉田)
合宿に参加してきました。
最高気温17度、朝晩は涼しいというより肌寒かったです。
この合宿でチーム名が「ガッテムズ」ではなく、
「ガッデムズ」だということを知りました。
まあ、「アボガド」なのか「アボカド」なのかみたいなもんですよね。

合宿で国さんとストラグについて少し話をしました。
・グランドを借りている前提
・ビブス、メディカル、保険の問題
・練習の有無の連絡方法
・11月以降のグランドについて

グランドについては国さんが西戸山、落合以外で
使用できるところを調べて使える方向で動いてくれています。

ストラグの輪が広がっていくことはすばらしいです。
一方、問題というか整理すべきこともあると思うので、
藤田さん中心に僕も含めユウジさんだとかみんなで話し合いましょう!

あ~め

名前:のっこ日付:2008/08/22 01:07:03

今日はうどんサンキュ!
個人的には落合での雨どんな
ものかやってみてもよかったかな
と思ったが、私自身が本日職場
から解放されたのが11時半過ぎ。
晴れていたら会社に鼻くそつけてやろうかと
思ったぐらいです。

うどんのすばやい連絡と判断は的確でした。
ありがとうございます。

そういえば先週うどんからいただいた
サツマイモは天ぷらにしていただきました。
一人暮らしの部屋で天ぷらしたのは初めて
です。
農協バンザイ!

本日(8月21日)のストラグ

名前:カレーうどん日付:2008/08/21 18:00:42

本日のストラグは中止します。
夕方以降雨の予報、
西戸山と違い落合のグラウンドは滑りやすいので
安全面を考慮しての中止です。