大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ストラグ・オールスターズ試合決定!!

名前:ユウジ日付:2008/09/01 22:53:48

前回(6/7)と同じ、フィーバーズさんとの試合が決定しました。

相手:フィーバーズ
日時:9月20日(土)、15:00~17:00
場所:辰巳グランド(天然芝、シャワー付)
集合:有楽町線辰巳駅、14:00
会費:一人1,500円予定
その他:ストラグ・ジャージ(白)、白パンツ使用

みなさ~ん

名前:nokko日付:2008/08/30 18:50:03

来週は西戸山木曜19時~21時です。

その次の週は曜日がずれて
9/10(水)19時~21時です。
お間違えなく。

その他はすべて木曜19時~21時
西戸山グランド
あ~あ、さらば落合ブルーシート。

土曜のビーチ練
6日、行こうと思います。
13時~葛西臨海公園です。

20日(土)フィーバーズさんと試合
お願いしようと思うのですが、
どうすっかね。
ユウジさんお願いいたします。

[1]RE:みなさ~ん

名前:かおりん☆日付:2008/09/01 12:40:48

6日ビーチ練参加予定です!
紀子も一緒に。

よろしくお願いしま~す。

質問!

名前:ボッシー日付:2008/08/29 12:30:03

次回9月4日(木)からの時間は17時~19時であってるの?

[1]RE:質問!

名前:カレーうどん日付:2008/08/29 13:06:16

時間は19~21時が正しいです。

[2]RE:RE:質問!

名前:ユウジ日付:2008/08/29 18:27:25

申し訳ありません。
近日中に修正します。

[3]RE:質問!

名前:なおみち日付:2008/08/29 19:39:12

9/4は山よりの使者(死者)来る!?



行けたらね。

ラグビー馬鹿

名前:YABAN日付:2008/08/29 00:34:33

今夜は大雨の中お疲れしゃーした。



素敵だよねぇ、自分のチームでも無ぇし、昼間でも無ぇし、大雨だし、週の真ん中だし、大雨だし。

今夜は、自分も含めて本当に

「あぁ、ラグビー馬鹿なんだなぁ」

と、感じるストラグでした。




あっしは所用によりストラグ会議不参加でやしたが、こんな素敵なラグビー馬鹿達に独り乾杯したいと思いやす。






個人的にケンの暴君的ストイックは嫌いじゃないっす。
グランド鬼軍曹、飲んでエロ軍曹を磨いちゃってくだせぇ。


ノッコキャップの下、これからも楽しんでいきやしょう!







Hey Guy's!!!!
Enjoy Rugby!!!!!

本日(8月28日)のストラグ

名前:カレーうどん日付:2008/08/28 17:32:22

本日ストラグやります。グラウンド状態に注意して、けがのないように楽しみましょう!