大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

う~ん

名前:のっこ日付:2008/09/26 00:59:26

管理画面からブログ更新できなくなったぞ??
セキュリティぽいのだが???
通常の方から更新できたからいいか。
ブログ更新遅くなってすいません。
管理画面と格闘していました。

厚地さん写真サンキュ!!
20日試合参加応援に来て下さった方々
厚地先生から集合写真を現像していただきました。
私が預かってます。
これは記念になりますよ。
・・・オレのノッコン記念日

練習に参加したいです

名前:ちはら日付:2008/09/24 19:11:45

明日、9月25日の練習に参加したいのですが急に行っても大丈夫なんですか?問い合わせ先が無かったんでこちらに書かせて頂きました。不適切なら削除願います。

[1]RE:練習に参加したいです

名前:キャップ日付:2008/09/24 20:55:48

私、ストラグなんちゃってキャップの
藤田と申します。
練習と言ってもほぼタッチフットのみ
ですが、毎週ゲーム感覚で走りこんで
います。
見てて楽しそうだから飛び込み参加の方も
いますし、紹介、ホームページ見てなど
いろんな方が参加しています。
是非遊びに着てください。

西戸山の人工芝グランド(スパイク可)
19時から21時まで。
使用料は500円いただいおります。
雨天ほぼ決行しています。

よろしくお願いいたします。

[2]RE:RE:練習に参加したいです

名前:ちはら日付:2008/09/24 21:52:45

早速のご返信ありがとうございます
仕事の都合も有りますが明日は参加したいと考えております。

フィーバーズ戦再び

名前:カレーうどん日付:2008/09/21 05:54:41

昨日試合に参加された皆さん、
応援に来ていただいた皆さん、
お疲れさまでした。

まずはみんなけがしなくてよかったです。
最近、キャップたちと保険の話をするんですが、
試合に出る以上リスクはあるので
チームに所属していない人は
スポーツ傷害保険への加入考えた方がよいです。

さて、試合内容ですが、
フォワードとしてはスクラム、ラックなどの接点を
もう少し圧倒したかったなと思いました。
あと、もっと走れるようにならないと各チームの秋の試合
厳しいですよね!

個々ではよいプレーもあったし、
キャップのノックオンもありましたね!

反省会は新橋のガード下でやりました。
僕はバイス(焼酎のしそ割り)中心に飲みました。

ボス、大葉を食べましょう!
愛知県は生産量日本一です。

明日の試合に参加する皆さんへ。

名前:ユウジ日付:2008/09/19 12:02:35

13時に辰巳駅改札に集合です。

各自、怪我防止の為ヘッドキャップ、ショルダーパッド、マウスピース等を用意しましょう。
怪我人がでない楽しい試合にしましょう。

基本的に辰巳グランドは雨天使用可能です。万が一、中止の時はメール、ホームページの掲示板に出します。

白ジャージを使用します。無い人は白系のジャージを用意して下さい。
相手のジャージは黄色です。

新ルールでの試合になると思います。各自、新ルール勉強しておいて下さい。

【時間変更】9月20日の試合

名前:ユウジ日付:2008/09/18 17:37:47

時間が変更になりました。
キックオフが15時です。13時に辰巳駅集合です。

相手:フィーバーズ
日時:9月20日(土)、14:00~16:00
場所:辰巳グランド(天然芝、シャワー付)
集合:有楽町線辰巳駅、13:00
会費:一人1,500円予定
その他:ストラグ・ジャージ(白)、白パンツ使用