大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

うどん

名前:nokkoキャップ日付:2008/10/06 19:06:50

赤テープ巻き職人の言葉に
偽りないか?

あとここだけの秘密だけど谷コーチ
が20代にはびっくりしたな。

[1]RE:うどん

名前:カレーうどん日付:2008/10/06 21:39:59

すみません。
嘘をついていました。


今週末のビーチコート作りで僕の巻いた赤いテープは
みごとに剥がれるでしょう。


職人の道はまだまだ遠いようです。

ブルーシート係りからやり直します。


それにしても、


先輩だとずっと思ってました…。

10月4日ビーチ練

名前:カレーうどん日付:2008/10/04 21:37:46

キャップ、うどんでタンタカさんの練習に参加してきました。

【練習内容】
・ピーチコート作り
*赤テープ巻き職人になりました!
・円になってパス
・2対1
・スナップレース
・2対2でショート前投げパス
・コンバージョン
・4対4ゲーム
タンタカ女子+谷コーチVSキャップ、うどん、ダイゴ先生、田中さん

夏が終わってもビーチは継続して楽しみましょう。。

練習後はタンタカさんと日高屋で親睦を深めました。
来週はタンタカさんの4周年です。
練習終了後4周年パーチーを八重洲日本海でやるみたいです。

ビーチフット練

名前:のっこキャップ日付:2008/10/03 20:23:39

お疲れ様です。
ストラグピンキーズの藤田です。
10月のビーチ練(タンタカさん練習)
毎週土曜日やっています。
明日参加希望者いれば私行こうかなと
思っています。
(いなかったらあばら痛のため明日休もうかな?)
13時~葛西臨海公園です。

参加希望者は携帯へ連絡ください。
掲示板でもOK。
よろしくです~

因みに私は11日、18日土曜日、参加しようと
思っています。

メンバー

名前:nokko日付:2008/09/27 17:49:13

うどん、メンバー更新
サンキュ!

オレもダセワの奴ら更新
しないとな。
矢野入ってないし、オミ
顔入れてやらんと。

でもなぜいずみシェフの
尊敬する人、野蛮なんだ??
UDCに入りたいのか?

タンタカさん

名前:カレーうどん日付:2008/09/27 00:36:05

厚地さん20日の写真ありがとうございました。

写真といえば、
11月号のラグビーマガジンの161ページに
ビーチフットのNEXT JOURNY CUPの
B-2優勝で鍛高MATSURIさん載ってますね!