大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

nokko

名前:YABAN日付:2008/10/13 11:28:59

ノッコとは長年UDCとして共に歩んできましたが、ピンキーズブログの写真のノッコは初めて見ました、、、、、、、。


女子と《フツー》に絡んでいるノッコはノッコにあらず!!!!

ガッカリしました。。。。

ブログ

名前:カレーうどん日付:2008/10/12 05:36:31

新しくブログ作ったら
キャップのブログが表示されません!

なぜ?

お祝い会の画像追加しておきます。

4月のストラグ

名前:キャップ(nokko)日付:2008/10/08 21:36:42

以前ストラグ日記はメールで流していました。
3月のストラグ日記は今回のブログに入れましたが、
4月西戸山最初の日記を掲示板にアップします

参加者☆人数?
ジーパン、タオル、ケンちゃん、堀マネ
オレ、ぼっしー、シン君、パイロット、プリンス
ジャックからにゃかむらさん、
フランスからマチュ、アンドレ、高校生
ガッテムズから強面スキン2名、そのいじめられっこぽい人1名、
グランドを提供してくださった国武さん。

【練習内容】  西戸山野球場 
やっぱりグランドを使えるていいですね。
人も呼びやすくなりました。オールフランス、
ガッテムズと初の方々もいらっしゃって、微妙な
空気の中タッチフットを始めましたが、ボールを持てば
みんな掘って掘られつの仲、広々としたグランドで十分
楽しめたと思います。
毎週コンクリの上でタッチフットをしていたストラグとしては、
グランドを提供して下さった国武さんには重々感謝感謝です。
折角広いグランドですのでタッチだけとは言わず、
他にやりたい練習等あれば、皆さん意見を出していきましょう。
オールフランスの方々はもっと当たりの強い練習をしたかった
見たいですが、今回はグランド状況、初対面の方々もいたので
タッチだけで仕方ないと思っています。
今回みたいに他チームとの交流も増えていく事も予想されます。
ラグビーの交流の場としてプラスの方面に活用して行きましょう。

帰りはガッテムズの方々とちょっと引っかけちゃいました。
久しぶりの西戸山のグランド練として本当は皆さんに声かけすべき
だったと思いますが、何分個人的に常に懐がマイナス具合なので、
アフター消極的ですいません。月末木曜は飲み確なので、
ケンちゃん、ジーパン、タオルもその時自己紹介(本名)を。
ホープ軒でもいいよ。
来週はナオミチが壁攻めたいらしいので個人的に連絡して
あげてください。

お疲れ様でした。


4月3日西戸山グランド最初のストラグ
和尚、コロさんを強面2名と書いて、うどんの
事をそのいじめられっこぽい人と記載していたが
半年前とは。。。。

[1]RE:4月のストラグ

名前:カレーうどん日付:2008/10/08 22:34:47

確かにあの2人(和尚、コロさん)と一緒だと
印象薄いですけど、
いじめられてませんから!

もう半年たったんだけれど、
あの微妙にボールと共にボッシーと近づいてきたことは
忘れないですね。。

うどん君へ

名前:キャップ(nokko)日付:2008/10/08 22:03:19

うどん君が始めてうどん君
になったストラグメールです。


参加者☆16名
タオル、国武さん、ケンちゃん、ラメ男、ノッコ、
興さん、ボス、ボッシー、シン、ナオミチ、ユイ、
セバ、16歳ともう一人、新宿広報誌からオオノさん
ガッテムズのカレーうどんさん(名前聞いたんだけど
忘れちゃった、てへ。)

【練習内容】
先週より雨ひどかったです。それなのに集まったのは
16名。新宿の広報誌にも(ラグビーサークル?としてなのか
は確認取れてませんが)紹介が載っているとの事ですし、
他チームにも声かけしているみたいなのでストラグだけの
ものではありませんが、この勢いでラグビーの輪を広めて
行きましょう。

昨日のタッチフットは人数も多かったので、タックラー(タッチ
した人はワンプレーフリーズ)とポイントにハーフを付けまし
た。ポイントからの集散を意識しましょう。
タッチはなるべく正面。半分ずらされた時は掴みましょう。
そうする事によって実戦でも確実にタックル入れるように
なると思います。

ミスターへ
メーリングリストありがとうございました。
初日からみんな結構使っているのにびっくりしました。
最近色んな人が集まっている為、リストに加入する、
しないなど管理が大変かも知れませんがお任せしても
よろしいでしょうか。
お忙しいとは思いますが、昨日は会議だけでも来て欲
しかったな。。。。。。。。
近々久しぶりにお話(みかみ?)しましょう。

~ストラグ会議~
参加者☆10名
ケン、タオル、シン、ミチ、ボス、ボッシー
ノッコ、セバ、ラメ、カレーうどんに七味
いっぱい入れてあまり食べずに帰った人。

【呑み内容】
旨辛なべ!!
最近シン君と飲んでると奴は甘っちょろい
サワー系で攻めてますね。。
ストラグジャージ頼みますよ。
呑みもなかなか充実していました。
チーム間の交流は大事ですね。タオルへ
湘南プレイボーイどうよ。

僕はその後、ドンキーズのウイングと朝まで
飲んでましたので、昨夜メール出来ませんでした。
すみません。
いつも無敵の私ですがこんだけラガーマン達と
一緒にいると最強になった気がしました。

※次回の壁のぼり
火曜が祝日続きなので
私は4月30日(水)に行くつもりです。
またメールします。

11月からグランド変更予定

名前:キャップ(nokko)日付:2008/10/08 21:21:05

※11月からグランド変わる予定です。

場 所 : 牛込第三中学校(マップアップしてあります)

時 間 : 毎週木曜 19時~

使用料 : 500円

未確認ですが土のグランドとの事

サッカースパイクOK

ラグビースパイクは?確認しておきます。



よろしくです。