大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

うどんへ

名前:キャップ(nokko)日付:2008/10/26 16:47:34

メンバー写真、国さんに怒られるぞ。

温泉番長てあだ名かっこいいよな。
インパクトはうどんに匹敵するぞ。

[1]RE:うどんへ

名前:カレーうどん日付:2008/10/26 21:41:10

国さんこのホームページ知らないですが、
まずいっすかね?

そういえば、
タンタカの石井キャップが
ビーチに来ているラガーメン集まって
試合してみない?みたいなこと言ってましたね!

ストラグオールスターズ名乗りをあげますか。

タンタカメンVSストラグオールスターズ

実現したら僕らはどっちで出場したらいいでしょう?

ピンキーズ新メンバー

名前:カレーうどん日付:2008/10/26 00:18:06

うどんのJA関係の知り合い
かすやさんピンキーズに加わりました。

元愛知のハードル国体選手、
足は速いです!

ラグビーにも興味持っているようなので
僕的にはガッデムズスカウトかな?

ストラグ忘れ物係

名前:キャップ(nokko)日付:2008/10/17 22:21:20

保善高校ラグビー部の
タオル預かっています。
多分シ〇君のものだと
思いますが、昨日女の子とよろぴく
やってるとの未確認情報を入手した
ため、届けにいけませんでした。
確認お願いいたします。

[1]RE:ストラグ忘れ物係

名前:ボッシー日付:2008/10/19 15:04:48

○ン君よろぴくやってたのか…

[2]RE:RE:ストラグ忘れ物係

名前:〇ん日付:2008/10/23 17:43:11

まったくもって、よろしくやっておりません、、、、

な~~んにも無い、今日この頃ですm(__)m

今日はあるのかな??

nokko?

名前:オーちゃん日付:2008/10/14 23:42:04

痴話喧嘩はDASEWAでやってください!

野蛮へ

名前:キャップ(nokko)日付:2008/10/13 16:18:00

ビーチは楽しいぞ。

いや呑みじゃなくて。

確かに寝不足続きもあって、
鼻の下伸びてるな。

来週もビーチ参加予定ですので
よろしく。

うどん君ブログ、リンクアップサンキュ。
今日も野球の試合終えて、これから
すぐ出かけるのでブログ更新出来ないかも。
すいません。
次のイベントはナオミチ、ボッシーのコラボ
婚かな。