大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

本日(11月6日)のストラグ

名前:カレーうどん日付:2008/11/06 19:11:35

事務局のミスで、本日牛込第3中学校のグランドが取れていないため練習が出来ません。急な連絡で申し訳ないですが、練習中止とさせて頂きます。

nokko

名前:YABAN日付:2008/11/01 22:01:49

あまり皆さん、彼に人の心を与えるような行為は控えましょう。

最近のnokkoはどうやら♀の匂いに悦楽ではなく幸福と癒やしを覚えてしまいました。


どうか皆様、彼を蔑み、罵り、元の変態へのレールを敷き直してあげてください。


ストラグがnokkoの人への道への更正の場にしないであげてください。



不肖野蛮、たっての願いです。

nokkoは人外の変態なのです。

ふきうどん

名前:キャップ(nokko)日付:2008/11/01 15:39:31

うどんふきサンキュ!

煮て食べました。
ふき愛知強いんだってな。

太田家ではきっとたこ焼きに
して食べてるはず。

[1]RE:ふきうどん

名前:カレーうどん日付:2008/11/01 21:01:50

最近食べ方提案しているのは
ふきご飯(ふきの炊込みご飯)です。

煮物もいいけど、これも美味しいです!

太田家ではもちろん
たこ焼きの具になっていることでしょう。

キャップと「ストラグ男の料理教室」出来そうですね!!

10月30日ストラグ会議って

名前:カレーうどん日付:2008/11/01 07:03:12

10名が参加、詳細はキャップがブログに
書いてくれると思います。

11月から場所が牛込第三中学校に移るんで、
雨の日どうするか話しましょって
全然話してないですよね。

話し合った内容は

クリスマスと年末もストラグやりましょうって

どんなにラグビー馬鹿なんですか!!

野蛮によってキャップは
UDCとは何か思い出してきたようです。。。

そういえば、

変体仮面

漫画でありましたね!!

牛込第三中学校

名前:キャップ(ノッコ)日付:2008/10/27 20:30:07

スパイクはサッカースパイクのみ
との事です。

ラグビースパイク(アルミポイント)
使用不可とのことでしょう。
ナイロンポイントはサッカーと
同じだからOKなんじゃないかな。

雨天時の連絡等、今週会議で話
しましょう。