大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

nokko2

名前:YABAN日付:2008/11/10 21:31:04

皆様、昨日nokkoに第三の目が開眼しました。

右のコメカミの上辺りに3センチほどの目が開眼しました。


木曜日にその目をみんなで叩いてさらに開眼させてあげてください。

赤い涙を流し喜ぶでしょう。

昨日は

名前:キャップ日付:2008/11/07 22:46:33

グランド使用の件で情報が錯綜して
すいませんでした。
次回は大丈夫です。


昨日はめずらしくやる気満々(呑み)
の太田のお陰で今日会社寝坊したぞ。

[1]RE:昨日は

名前:カレーうどん日付:2008/11/07 22:52:37

牛込神楽坂に名店あり!

昭和の匂いがする仲のよい友達の家みたいな
雰囲気の店発見しました。

安心してストラグ会議も出来ますよ!

次はファミコン持ち込んでスーパーマリオやりましょう。。。

雄二バースディ

名前:キャップ日付:2008/11/07 22:26:12

先週日曜、雄二バースディパーティやった
そうだが(おめでとうございました。行け
なくてすいませんでした)
そのバースディパーティの場所で、シン君
合コンやっていたらしいよ。
奴は狙っていたのか?
シン君のその後の情報を求む!!!!

[1]RE:雄二バースディ

名前:カレーうどん日付:2008/11/07 22:48:32

ユウジサンオメデトウゴザイマス。

花束が日本一似合う50歳ですね!

雄二と行った2軒目にシン君いたような気がします。

どうだったんですか?

【訂正】本日(11月6日)のストラグ

名前:カレーうどん日付:2008/11/06 19:30:14

何とかグランド使えることになりました。
練習やります。

本日(11月6日)のストラグ

名前:カレーうどん日付:2008/11/06 19:11:35

事務局のミスで、本日牛込第3中学校のグランドが取れていないため練習が出来ません。急な連絡で申し訳ないですが、練習中止とさせて頂きます。