大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

シン君・鬼軍曹

名前:ボス日付:2008/11/19 11:03:29

君達に苛められて長生きするつもりになれました。

君達が僕らと同い年になった時に走れなかったら外野からめちゃめちゃやじって楽しみます。

う~んでもそれまで生きてるのかなり難しいかも…、70は超えてる…。

シン!

名前:ユウジ日付:2008/11/13 23:39:11

今日のストラグ、参加する時、クニさん代わりますって。クニさんユウジより若いんだぞ。井戸っちと同い年。代わるんだったら、一番年上のユウジと代わるのがスジじゃない?おかげで鬼軍曹にしごかれたぞっ(怒)

[1]RE:シン!

名前:しん日付:2008/11/19 10:27:15

おっつ!!?

そ~でしたね、、、

でも、ここだけの話し、ガッデムズ監督よりも
高久さん、井戸さん御二方のほうが断然、良い
動きでしたよ!!自分が同じ年齢になった時に
動けている想像がつきません、、、、
感服致します。

改めまして、50歳おめでとうございますm(__)m

いいな~

名前:カレーうどん日付:2008/11/15 22:04:47

雄二たち、
ラグビーの話で盛り上がれて羨ましい。

仕事でストラグもいけないし…。

僕は15日ビックサイトにて
農林水産祭「実りのフェスティバル」
愛知県のブースにて野菜・果物売っていました!

誰も来てくれないんで妖怪の仲間になります…

[1]RE:いいな~

名前:YABAN日付:2008/11/17 12:12:25

うどん・・・・・・・・・・・・・・・・全く遜色ねぇ。。。。。。。。。。。

妖怪

名前:キャップ日付:2008/11/16 16:37:45

妖怪にしても、うどんキャラ薄いな。。
名づけて
妖怪、サラリーマン。。
妖怪、通行人。
妖怪、カレーうどんを店頭販売している
お兄さん。

いやいや

名前:キャップ日付:2008/11/14 08:02:46

シン君はユウジバースディパーティ
と同じ場所で、ユウジないがしろに
して合コンしている男ですから。

合コン明日に繋がったのかな?