大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

土日の予定(ナオミチ)

名前:キャップ日付:2008/11/22 08:08:50

土曜 
ナオミチされば独身最後の呑み
椿山荘6時から
(確実にナオミチ潰しにいきます!
ボッシーに酒で挑んでも返り討ちに
あうので)

日曜 昼から
シン君の未来の花嫁候補を探せ!
二日酔いで意識朦朧としている
ナオミチ尻目にシン君必死のアプローチ
タイム始まります。

日曜 夕方
ナオミチお疲れ様会。。。

ナオミチくんの結婚式の2次会

名前:ユウジ日付:2008/11/21 14:37:11

ナオミチの知り合いの人、知り合いでない人、ストラガーの人、ストラガーじゃない人、ラグビー関係の人、関係ない人、是非参加しましょう。
素敵な女性達が参加するらしいです。

参加したい人は幹事のキンタまで連絡を。

今日は呑るつもりなかったが

名前:キャップ日付:2008/11/21 00:05:53

それにしてもぼっしーと高久さんは
ばっかだな。
飲兵衛の誉れですね。
二人して俺らは何処で飲んでたのかと
店を出た後、途方暮れてたからな。
無事に帰れたのでしょうか???
ぼっしーカウントダウンあと???ですよ。
明日も呑んでるんでしょうね。

鬼軍曹がいなかったので清水さんが
のびのびとしていましたね。

オレの夢

名前:キャップ日付:2008/11/19 19:53:34

85歳になったオレが
100歳になったボスを生タックル
で仕留める事だから大丈夫。

それよりもシン君の合コン成功率を
知りたい。

[1]RE:オレの夢

名前:ボスの友人日付:2008/11/20 13:01:14

君はアホだから85迄生きてるだろうけど、僕はあと50年以上生き長らえる程精神的なタフさは持って無いよ。

気持ちだけ頂いとくよ、ヨンキュウ~!

でも85の生タックルは想像したくないね。

[2]RE:オレの夢

名前:しん日付:2008/11/20 13:19:46

キャップ、
お疲れ様です!

最近何かと私の飲みに関する情報が一部の者により出回っておりますが、飲み会なんてほとんど行ってませんよ、、、、残念ながら(@_@)

月に1回あれば良いほうです、、、

成功率69%と言いたいところですが、
実際は4.8%ほどかと!?

ストラグメンバーで飲み会やったら、凄そうっすね!〇蛮の下ネタ、キャップの暴走などなど、興味はあるなぁ~~!

ボス、これからの頑張ってラグビーと飲みを続けて行きましょう!

ではでは今日のストラグで!

シン君・鬼軍曹

名前:ボス日付:2008/11/19 11:03:29

君達に苛められて長生きするつもりになれました。

君達が僕らと同い年になった時に走れなかったら外野からめちゃめちゃやじって楽しみます。

う~んでもそれまで生きてるのかなり難しいかも…、70は超えてる…。