大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

アレックス

名前:キャップ日付:2008/12/11 23:36:22

本当にクリスマス、ストラグ
あるんですか?
と二度聞いたよな!
絶対来いよ!
25日が牛込最終練です。
皆様、クリよりラグビーです!
正月よりラグビーです!

悩んだけど引くに引けなくなりました。
(オレだって暇じゃないんだぞ、泣)
今年もラグビー締めでし!
因みに31日は絵画館前タッチです!
言いだしっぺは軍曹だぞ!来いよ!
年が明ける瞬間にトライしましょう!
元旦は初日の出ビーチです!

よくわかんないけどやるぞオイ!(大泣)

シンモデル

名前:キャップ日付:2008/12/09 21:25:28

シン君の歯に着いているのは小澤商店、
シンモデルのマウスピースだよ。
まだ合コンでは使用していないみたい。

ブサイクさんのブログにうどんとその他
二人(野蛮、ノッコ)みたいに載っていたぞ。

うどんよ、ストリートから旅立つ時がきたの
かもしれないな。立派な全国のうどんになれ!!

[1]RE:シンモデル

名前:カレーうどん日付:2008/12/11 00:01:07

キャップもタンタカさんのブログで
「にゃー」って呼ばれてるじゃないですか。

にゃんちゃんって呼んで欲しいんですよね?

シン

名前:ユウジ日付:2008/12/08 22:36:09

口から何か出ているが、歯ではなくマウスピース? いや、やっぱり歯?

指名手配

名前:キャップ日付:2008/12/03 08:07:39

最近うどんカメラマンのお陰
でオレの写真があちこち流出
しているような。。

[1]RE:指名手配

名前:カレーうどん日付:2008/12/08 00:02:22

しっかり土曜日の練習も
撮らせていただきました!

悩ましい

名前:カレーうどん日付:2008/12/05 21:42:27

武、何を悩む??