大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

シンモデル

名前:キャップ日付:2008/12/09 21:25:28

シン君の歯に着いているのは小澤商店、
シンモデルのマウスピースだよ。
まだ合コンでは使用していないみたい。

ブサイクさんのブログにうどんとその他
二人(野蛮、ノッコ)みたいに載っていたぞ。

うどんよ、ストリートから旅立つ時がきたの
かもしれないな。立派な全国のうどんになれ!!

[1]RE:シンモデル

名前:カレーうどん日付:2008/12/11 00:01:07

キャップもタンタカさんのブログで
「にゃー」って呼ばれてるじゃないですか。

にゃんちゃんって呼んで欲しいんですよね?

シン

名前:ユウジ日付:2008/12/08 22:36:09

口から何か出ているが、歯ではなくマウスピース? いや、やっぱり歯?

指名手配

名前:キャップ日付:2008/12/03 08:07:39

最近うどんカメラマンのお陰
でオレの写真があちこち流出
しているような。。

[1]RE:指名手配

名前:カレーうどん日付:2008/12/08 00:02:22

しっかり土曜日の練習も
撮らせていただきました!

悩ましい

名前:カレーうどん日付:2008/12/05 21:42:27

武、何を悩む??

UDC本来の姿

名前:カレーうどん日付:2008/11/29 00:08:56

11月27日ストラグ会議
場所はJR信濃町駅のジョン万次郎

キャップは最近ビーチで癒されていますが、
野蛮によって本来の姿に戻りました。

[1]RE:UDC本来の姿

名前:YABAN日付:2008/11/29 23:31:29

もうちょい治療が必要だな。
頭の先から、ケツの毛先まで社会不適合者のオーラが写真からも溢れ出る。

それがUDC創設者、総帥nokkoの真の姿。

聖地デビューもしたし、あとはピンキーズデビューのみ!
待ってろnokko!