大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

12月21日エリスの試合

名前:ユウジ日付:2008/12/15 18:59:55

21日にエリスが急遽、壮行試合を大森の東京ガスグランドで行います。エリス混成チームを作って試合をするそうで参加者を募っています。
9時集合。
参加したい人は高久まで希望ボジションを教えて下さい。

[1]RE:12月21日エリスの試合

名前:ユウジ日付:2008/12/16 10:11:36

ボス、ボッシー、タケ参加します。
この手の話に食付くのは、決まってこのメンバーですね(^^)
詳細は以下の通り

>豊田通商の前主将、在田くんが、年内いっぱいで富山の実家へ戻ることになりました。
>新生エリス立ち上げなど、かなり尽力していただいていますので、盛大に送りだそうと思う次第です。
>
>下記の通り、グランド確保しました。
>多くの参加願います。
>来週末なので至急櫛野まで出欠返信ください。
>
>12月21日、日曜日
>集合時間…9時
>場所…大森東京ガスグランド
>住所…大田区大森東3丁目28番10号
>最寄り駅…平和島又は大森町徒歩10分
>キックオフ…10時30分
>各自、ジャージ用意してください。なければエリスジャージを用意します。
>
>試合後はシャワー及びお風呂がありますので、クラブハウスで簡単に交流会をしたいと思っております。
>今年最後のラグビーを在田君のために盛大に盛り上げましょう。

[2]RE:12月21日エリスの試合

名前:ユウジ日付:2008/12/22 11:10:10

21日参加者はボス、キンタ、タケ、和尚、ユウジでした。
東京ガス大森グランド、天然芝の良いグランドでした。
相手チームにも味方チームにも他で見かけた人がいて楽しく試合させていただきました。
もちろん、試合後の呑みも楽しかったです。
タケは地球に顔面でタックルして途中リタイアでした(^^)

牛丼

名前:キャップ日付:2008/12/18 23:35:26

4杯食べてもおいしいのは最初の
一杯だけでした。

[1]RE:牛丼

名前:カレーうどん日付:2008/12/19 00:26:45

この時間になっても
まだ、お腹がいっぱいです!

[2]RE:RE:牛丼

名前:YABAN日付:2008/12/19 07:36:36

2008年、今年も美味しかったよ


胸焼けです

もういらねぇ

伊藤ユイ

名前:ユウジ日付:2008/12/16 19:56:46

伊藤ユイ、1月9日いよいよ渡米します。

年内

名前:ユウジ日付:2008/12/16 12:47:10

牛込三中が25日は使用出来なくなりました。
年内は18日が最後となります。
但し、25日を含め以降は聖地、絵画館前でヤルかも!?

アレックス

名前:キャップ日付:2008/12/11 23:36:22

本当にクリスマス、ストラグ
あるんですか?
と二度聞いたよな!
絶対来いよ!
25日が牛込最終練です。
皆様、クリよりラグビーです!
正月よりラグビーです!

悩んだけど引くに引けなくなりました。
(オレだって暇じゃないんだぞ、泣)
今年もラグビー締めでし!
因みに31日は絵画館前タッチです!
言いだしっぺは軍曹だぞ!来いよ!
年が明ける瞬間にトライしましょう!
元旦は初日の出ビーチです!

よくわかんないけどやるぞオイ!(大泣)