大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

12月25日ストラグ会議は

名前:カレーうどん日付:2008/12/29 18:41:47

クリスマス、


こんなんでよかったんだろうか????

[1]RE:12月25日ストラグ会議は

名前:カレーうどん日付:2008/12/29 18:47:48

(連続で画像載せられないので続けて投稿です)

でも、カズンの片方が、たまたま飲みに来ていた
ようで歌を歌ってました。

思わぬクリスマスプレゼントでした。

カズン?_?




画像勝手に載せてしまっているので
不適切なら削除します。

やっぱりこの時間

名前:キャップ日付:2008/12/26 03:45:21

うどん、やかん、
お前ら最近弱すぎていうけど、
おれだって辛いんだよ!!
風邪ひいて下痢してこの時間
まで飲んでいるんだからもう・・・・・

[1]RE:やっぱりこの時間

名前:YAKAN日付:2008/12/27 07:15:48

昔のnokkoならそんな泣き言一つ言わずに、むしろ泣き言ぬかす輩を罵倒していたに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

悲しくも情けない(泣)

明日ビーチ練ありますよ

名前:キャップ日付:2008/12/26 21:30:03

13時、葛西臨海公園駅集合
よろしく。

25日

名前:キャップ日付:2008/12/25 00:09:34

絵画館前で軽くストリート
やりますよ。

19時~

ワシ風邪ぴきですが。

エリスの試合

名前:タケ日付:2008/12/23 17:31:22

いや~、なかなか面白いゲームでした!
開始5分で終わらなければ…

というか、顔以外どこも汚れなかった!
もちろん首は痛めたし、左目の調子はまだ良くないですけど。。

相手チームには以前JACKに在籍していた野村がいて、なかなか良い動きをしてました(2Tしてたかな!?)!

美女の応援&呑み会参加もあるので次回、都合のつく方は参加してみては!?