大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

キャップの涙雨

名前:カレーうどん日付:2009/01/21 13:23:24

今晩から明日にかけて雨予報ですね。

明日の牛込第3中学校でのストラグ練ですが、中止かどうか掲示板およびメーリングリストで連絡します!

[1]RE:キャップの涙雨

名前:けんじ日付:2009/01/22 12:14:49

体育館でヤローぜベイビー 

キャップ

名前:YABAN日付:2009/01/19 14:28:32

次回ストラグにキャップが来たときは温かく



「気にすんなよ、誰も悪くない。酒が悪いんだよ。」




こう、慰めてあげましょう。

特にアレックスに慰められると効果絶大です。

[1]RE:キャップ

名前:ユウジ日付:2009/01/20 13:51:57

キャップは、今日は酒飲まないって言って飲まなかった事ないです。
帰るって言って、分かれ後の飲み屋に来たり、飲まないって言って帰ったはずが何処かでガッツリ飲んでしまったり・・
だから、暫く飲まないって言っても気がついたら飲んでいるでしょう。

ホームページ

名前:キャップ日付:2009/01/18 17:27:45

PC壊れた為、私からはホームページ更新暫らく出来ません。すみません。   あと、暫らく酒やめます。

国さん

名前:カレーうどん日付:2009/01/17 11:33:11

厚地さん画像アップありがとうございます。

ようやくまともなメンバー画像にできました。

本日のストラグ

名前:キャップ日付:2009/01/08 22:52:35

すいません、仕事終わらなくて
行けませんでした。
木曜は残業しない予定なんですが。。。。
2年半ストラグキャプテン?をやらせて
もらって初のストリート落ち。。。(泣)

高久さんあの内容じゃ今日のストラグ
更新出来ません。
オレの妄想ストラグもしくは今日の仕事
になってしまいます。

ユイへ
11月待ってるぞ!!
ストラグは存続しています。
日米対抗ストリートラグビーしよう。