大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

股の間のポニョ

名前:YABAN日付:2009/01/28 12:26:23

今月はストラグ不参加確定。


ストラグ会議も不参加確定。




キャップ、ストラグ会議参加しちゃいなさい。

もう時効ですよ。



たぶん、ケンジがクリスマスと大晦日の償いで飲み代出してくれるはずだから。

雨天

名前:ノッコ日付:2009/01/25 15:59:53

雨天、グランド使用不可の場合、絵画館前も含めてストラグ中止でいいのかな?            小雨なら絵画館前でやりたいという意見あったので試しに絵画館前に行っているだけなのですが・・・  オリジナルメンバーとかの考えは僕にはないです。キャップと言っても、平日の夜にラグビーやりたい奴に声かけしてボール持っていっているだけなので。

[1]RE:雨天

名前:カレーうどん日付:2009/01/25 19:15:20

以前雨天等でグランドが使えないときの連絡は、

1.掲示板に中止の旨を投稿する。
2.各メーリングリストで中止の伝達する。

このようにキャップやユウジと決めましたよね。
その中でストラグも参加者が増えて、
いろいろな人が絵画間前に集まっても混乱するだろうから、
ストラグメールでのみ絵画館前練習の連絡をすると決めたと思います。

今の牛込第三中学校の参加数からすると、
掲示板へも参加の呼びかけしてもいいかもしれません。

今回絵画館前に参加できず、またメール伝達方法に配慮が足りなかった
と個人的に反省しています。

2人とも熱くなるのはグランドでね!
きっと糖分が足りない。

まー、知立の大あんまきでも食べりん。

中止!?

名前:ユウジ日付:2009/01/24 23:02:58

中止ってメールでたでしょう?
中止っていったら中止なんじゃない!
オリジナル・ストラガーは別として、他の人は絵画館前っていっても分からないんじゃないかな。
ストラグは今や、昔のストラグと違います。キャップも変わらないとね。

絵画館前

名前:キャップ日付:2009/01/22 19:54:01

絵画館前で30分待っていますが誰も来ないので中止でいいっすか。      というより掲示板雨天時の絵画館前載ってなかった。。。。         これから壊れたPC修理出しに行ってきます。私からはホームページ更新出来ません。というよりホームページ見なくなりました。  回復せよ、オレ!

本日(1月22日)のストラグ

名前:カレーうどん日付:2009/01/22 12:37:01

本日のストラグですが、雨のため牛込第3中学校使用出来ないので中止します。