大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

Do you remember me?

名前:カレーうどん日付:2009/01/31 19:14:29

参加したいけど、取引先と飲み会入っているので行けません。

セブによろしく!

すげぇな

名前:ノッコ日付:2009/01/31 12:32:34

誕生日祝うためにフランスから来るのか。     ユウジへ
ワシはバイトで行く事出来ないが、よろしく伝えておいて。

セブ、リターンズ

名前:ユウジ日付:2009/01/30 21:34:56

2/7(土)20時にオールフランスのステファンという人の誕生会(呑み会)が目黒のブラック・ライオン(http://www.blacklion.jp/)であります。
で、その時にセブがフランスから来ます。
セブと再会したい人は是非。
会費はありません。オーダーした分自分で払う形(キャッシュ・オン・デリバリー)です。

祝うどん、東京延長一年

名前:罪人日付:2009/01/29 22:08:49

これからもストラグのケツ持ちお願いします。

・・・酒休止

名前:ノッコ日付:2009/01/28 21:49:10

我がアルコール人生、一片の悔いなし!ゲボォン!!の日から私の経済は常にブラックマンデーです。  ということで私も会議は不参加。         雨天は今まで通りでいいのかな。絵画館前行くだけなら苦でもないので私はどちらでもいいのですが。