大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

水曜に

名前:銀閣寺日付:2009/02/13 12:26:50

元代表のアマノと同じチームでプレーしたけど、奴は久し振りのプレーだったらしいがいつも良い処にいるんだよね。パスも俺に放ってくれたし。可愛い奴だ、人を見る目がある。 痩せてたよね、じぇんとるのボッシー。

日曜日

名前:金閣寺日付:2009/02/10 17:58:37

 どろんこ対ダセワ、どちらも強いチームだが、、、非常に喧嘩っぱやいチームだ!!
 何度、小競り合いがあるのかが、楽しみだが・・・。
 そのレフリーが、、、実は・・・。
 喧嘩が起きた瞬間に、ノーサイドにすることもできるんだけど・・・。

[1]RE:日曜日

名前:なおみち日付:2009/02/13 11:47:29

先日、どろんことやったときは、まあまあ落ち着いた試合になったよ・・・?そんなことないか。

ブログ

名前:ノッコ日付:2009/02/12 12:24:14

PC購入したけど回線繋がるの月末なので更新、暫しお待ちを。         もしくはうどん、適当にホームページ更新してちょ。

とうとう

名前:YABAN日付:2009/02/10 16:47:12

ストラグに参加するようになり、初めてストラグメンバーと日曜日に対戦することになりました。

相手はどろんこ、つまりボッシー。




ボッシー、タッチしたら止まってね?

Do you remember me?

名前:カレーうどん日付:2009/01/31 19:14:29

参加したいけど、取引先と飲み会入っているので行けません。

セブによろしく!