大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:フィーバーズ戦(3月7日土曜)

名前:ユウジ日付:2009/03/04 07:56:26

高久です。
土曜日参加される方へ
今回はジャックではなく、色々なチームからプレーヤーを集めてチームを作ります。(チーム金太)
なのでチーム・ジャージがありませんので各自、白系のジャージを持参して下さい。白系がなければ黄色以外をお願いします。

フィーバーズ戦(3月7日土曜)

名前:ユウジ日付:2009/03/02 12:09:12

キンタが合同チームを作ってフィーバーズと試合します。
参加者募集中です。
参加出来る人は是非お願いします。

【日時】
3月7日土曜
15時頃キックオフ
【場所】
辰巳グランド
【集合】
13時30分、有楽町線辰巳駅

参加出来る方はキンタ、高久まで連絡下さい。

大量ストラグ祭りin江戸川柴又

名前:YABAN日付:2009/03/01 20:47:20

新宿の木曜の夜に見る面々に、かなり会えました

今年は怪我や仕事の影響もありなかなか参加できず


ユウジへ
片手タッチじゃ止まらないよ(笑)


タケへ
ウチのPRのパンチプレーは俺が謝る・・・・・・・すまんかった
次回こそ俺を止めてみてくれ(笑)




今日はボッシーと二人でお手手凸凹でした

[1]RE:大量ストラグ祭りin江戸川柴又

名前:ユウジ日付:2009/03/01 21:32:25

あれ~、野蛮、オミ、にタッチしたけど止まってくれなかった・・
片手タッチだったらしい。
ノッコは自爆してた。
ヤノは手加減してくれなかった。
リトル・アレックスにタックルして喧嘩していた人いた、高校生相手に大人気ない・・

[2]RE:大量ストラグ祭りin江戸川柴又

名前:タケ日付:2009/03/02 09:09:34

いや~、昨日はホント疲れました!

特に一試合目から飛ばしまくったから、JACKのゲームではヘロヘロ…
ポイントには真っ先に行けたけど、立ってプレーできなくて、ペナ連発?
終わった時には立ってるのもやっとでした。。


すでに腹筋が筋肉痛…
夜には全身に広がりそうで?


野蛮>
あれはたいして気にしてないよ!
ラックのいやらしい絡み方はオレの一番の強みだからね?

明治安田生命OB戦(2月28日)

名前:ユウジ日付:2009/02/27 09:57:52

参加者募集中です。
天然芝の素晴らしいグランドですよ。是非、参加しよう♪
【集合】
JR五日市線 秋川駅12時03分
八王子からの人はJR八王子駅北口?番乗場「戸吹行き」戸吹下車 11:25発
明治安田生命グラウンド12:30
【ジャージ、パンツ】
赤ジャージ、白パンツ使用
赤系ジャージある人は持ってくる事。
【キックオフ】
14:00キックオフ
【グランド】
明治安田生命グランド
http://strug.d2.r-cms.jp/location_detail/id=6?RCMSSESS=ef2g1ub08gaidou7pg9n2p5jh0

参加希望者は高久、金田まで連絡下さい。

[1]RE:明治安田生命OB戦(2月28日)

名前:ユウジ日付:2009/03/01 21:38:02

参加出来なかった人、残念でした。素晴らしい芝のグランドでした。相手も素晴らしすぎました。15人中10人現役でした。
もちろんボロボロにやられましたが、貴重な経験をさせていただきました。

やっと

名前:キャップ日付:2009/03/01 17:25:52

PC復帰しました。
管理画面にも入れました。

まだPCのメールアドレス変わったので
グループメールは復活してません。

とりあえず次回からブログ更新します。