大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ストラグ神社

名前:キャップ日付:2009/03/28 12:06:19

御布施くださ~い。

ストラグは今火の車です。
先ず、
国さんに贈ったジャージ代
7500円
寄せ書き台紙代?(厚地プロ)

払ってもいいやという有志の方
一人5百円~千円で集めたいと
思います。
(強制ではないので)
余った分はグランド代に使わせて
もらいます。

グランド代は牛込第三で
1万円です。
次週から西戸山は9千円です。
最近は大赤字です。
先週のグランド代は
ピンキーズのプール金から補填
させてもらいました。
(かおりんサンキュ)

来週から西戸山に戻ります!!
熱い汗を流しましょう。
よろしく。


PS
ストラグ会計報告ホームページで
上手くできるように考えます。

[1]RE:ストラグ神社

名前:キャップ日付:2009/03/28 12:14:00

一応、御布施は4月16日まで受け付け
にしましょうかね。(4月中に小澤商店
ジャージ代に払うので)

よろしく

国さん

名前:キャップ日付:2009/03/21 13:46:20

送別会すごかったですね。
いろんな年代の方、いろんなチームの人達が
ところ狭しとみくに丸に集まっていましたね。
本当に男ばっかりで野郎臭ただよっていました。
(カメラ持っていけばよかったな)

国さん本当にグランドありがとうございました。


国さん帰ってくるまでラグバカの為グランド確保
し続けることができるように頑張ります。



ぼっしーに掲示板うどんと私の交換日記じゃない
かとつっこまれたぞ。
うどん名前かえろ。
ユウジ、マニラ行っているらしな。いや里帰り?

[1]RE:国さん

名前:udon日付:2009/03/28 10:48:04

ストラグの皆さん、
大変お世話になった大先輩の
国武さんの送別会に多数参加していただきまして
ありがとうございました。


ボッシー、この掲示板はにゃーとの交換日記ではないよ!

みんなで書き込みして
ストラグ盛り上げていきましょうよ。。。

ビーチの大会まであと4ヶ月しかないよ。

確かに

名前:キャップ日付:2009/03/18 08:10:09

ぼっしーとのみは久しぶりだな。
でもバイトだから私はあんまり飲めンの。

野蛮行く?行くなら連絡しておくよ。

この間、きよとみかみ系列店(新宿)
行ってきました。
メニューほぼそのまま、もちろんビールは
100。
もとラブボだったんじゃないかと思われる
場所でコアさ増しています。

国さん

名前:キャップ日付:2009/03/15 16:57:33

今までグランド確保に尽力してくださった国さん
が4月から京都に転勤になりました。

もともとアスファルトでやっていたタッチフットがとても
いい環境で楽しむことが出来、本当に感謝しています。



ガッテムズ主催の国さん送別会

日時 : 3月20日 19時~

場所 : みくに丸(新宿三丁目)

国さんに感謝の気持ちを伝えに、行ける方は飛び込みで行っちゃいましょう。

私はバイトがあるので長居出来ませんが1時間程度行く予定です。

よろしく!

[1]RE:国さん

名前:ぼっしー日付:2009/03/17 12:52:12

俺も参加で連絡済みです。そういえば藤田と呑みの場であうの久々だな!

[2]RE:国さん

名前:YABAN日付:2009/03/17 15:15:13

いきなり乱入可能かね?

ボッシー

名前:YABAN日付:2009/03/03 07:20:21

ベッコリ凹んだ真紫の指どうなったぁ?!



俺《筋部分断裂》だってよ!
ラグビーしばらくグッバイだ!

[1]RE:ボッシー

名前:ユウジ日付:2009/03/03 23:05:39

野蛮、やばいね。都大会も出場不可・・

ボッシーも同様。
以外、日曜日のメール
>本日病院にいきましたが剥離骨折か腱の断裂とのことです。明日、精密検査行きますがおそらく秋まで無理らしいです…

[2]RE:ボッシー

名前:ぼっしー日付:2009/03/08 12:57:23

YABANもやったか…
俺も完全に折れてました!ずれた骨が整復出来てません…