大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ビーチ

名前:キャップ日付:2009/04/12 16:05:57

土曜日ビーチ練行ったら
筑波高OB戦であった山田先生
にあったぞ。
かっちゃんファイターズという
チームにいた。

もうそろそろピンキーズも
人数を集めてきちんとした
チームにしましょう。

ぼっしー、やかん、、、、
花見じゃなくてバカ見。。

熱き血潮

名前:Yaban日付:2009/04/07 00:36:58

昨日は戸田公園の河川敷グランドでDASEWA対どろんこの花見MATCH



ストラグ番外編対決にキャップ不在



Yaban、チ○ポ出しにされてノックアウト



ミニスカねぇちゃんのパンティ見れて大満足





ボッシー、連絡先しらねから二件目いけなかったじゃねぇか!

次はあのミニスカと巨乳でやるぞ!

[1]RE:熱き血潮

名前:キャップ日付:2009/04/07 01:32:42

いいなお前ら・・・

おれはまた職失いそうだよ。
おれの将来の夢。
公園にでっかい段ボールハウスを
作ることに下方修正しました。

[2]RE:RE:熱き血潮

名前:カレーうどん日付:2009/04/07 22:24:47

いいな、楽しそうで。

僕もこれ飲んで腕磨くから
仲間に入れてよ!!

[3]RE:熱き血潮

名前:ボッシー日付:2009/04/10 13:01:23

YABANよ!俺もチン○丸出しに…
あの巨乳はノリが悪いぞ!狙いはWEBデザイナーだな!あのセックス好きって言わされてた子。

うどんよ
あの日は合同練習だったんだぞ!自分のチームの練習にも参加しなさい。

莫の会

名前:ユウジ日付:2009/04/10 00:48:57

今日は、タカユキが知り合いのプレーヤーを連れて来ました。結構上手いプレーヤーで、少しだけ話しをしたら、この前にジャックと試合した時にセンターやっていた奴でした。
莫の会もストラグには数人来ているけどタカユキつながりで来るとは。
やはり、ラグビー界は狭い!

キャップ、間に合って良かったね♪

久しぶりに

名前:オミ日付:2009/04/03 14:01:19

昨日参加しましたが、
やっぱ楽しかったです!!!

またいきます!!

[1]RE:久しぶりに

名前:キャップ日付:2009/04/03 22:56:47

おっ!サンキュー

これから盛り上げていこうぜ。
夢はストリートラグビー連盟を
設立すること。

今日から

名前:キャップ日付:2009/04/02 07:48:55

西戸山です。よろしく。