大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

あぶね~

名前:キャップ日付:2009/04/24 01:34:08

キンタ幹事長いなかったら
魔界に入っていたよ。
ぼっしー悪ぃな。
今度じっくり浅草橋で飲もう。

うどん大森のスナックで人生
語ってる場合じゃないぞ!


提案

都大会ストラグジャージ持っている方
はジャージ着て参加しませんか。
試合前、面白くコミュニケーションとれる
はず。

ぼっしーへ
ストラグ葛飾ゼブンス参加連絡お願いします。

いろいろ連絡事項あるけど、また今度。

[1]RE:あぶね~

名前:ボッシー日付:2009/04/24 19:06:46

葛飾セブンズにエントリーしておきました!
6月28日(日)奥戸です。ジャックは当日試合なのでまずは人数確保が問題だな!かけもちOKなので参加予定チームのかたはかけもちでよろしく!
そういえば俺、去年はストラグ、どろんこで表、裏両方で決勝いったな…

キャプテン

名前:金閣寺日付:2009/04/24 01:46:16

今日は、無事に皆さん帰りましたが、来週は、月末ですので、是非、みんなでコミュニケーションしましょう!!

セブンイレブン情報によると、本日、藤田キャプテンは、酔っ払って最後に到着した店は、セブンイレブン若松河田店だったらしぃ・・・。。。

いやぁ、世の中狭い!!

いや

名前:キャップ日付:2009/04/21 00:36:45

ガッテムもやられたとの報告が・・・
他のストラグ連合軍どうよ。

都大会速報(泣)

名前:キャップ日付:2009/04/19 14:59:20

ダセワやられちゃいました(号泣)
他はどうよ?

[1]RE:都大会速報(泣)

名前:付添い人日付:2009/04/20 06:19:16

負けたのダセワだけじゃあねぇの?

国さん送別品

名前:キャップ日付:2009/04/18 15:42:49

6500円集まりました。
足りない分は(3千円)
ストラグのグランド代から賄い
させてもらいます。

今のグランド使用できるように
なったのは国さんのおかげなんで。


都大会本番です!各チーム頑張りましょう。