大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

いい天気

名前:キャップ日付:2009/05/09 10:38:00

今日はきよとビーチ行ってきます。
きよをストラグピンキーズ(夏の平塚)
誘います。

本日は

名前:金閣寺日付:2009/05/07 17:41:10

あいにくの天気ですが、西戸山公園野球場は、使用できますし、シャワーもありますので集まりましょう!!

がんばれ!かおりん

名前:キャップ日付:2009/05/06 16:16:10

かおりん目撃情報あり!

ビーチもがんばって練習しようね。
(谷コーチから)

プププププ(笑)
フツー本八幡であわないだろ

キズーチ速報2

名前:ボッシー日付:2009/05/03 16:07:01

どろんこ対ジェントル
29対15

[1]RE:キズーチ速報2

名前:キャップ日付:2009/05/03 19:06:13

ぼっしーとこは次、全勝対決になるのか。

キズーチストラグ情報(失笑)

名前:キャップ日付:2009/05/03 18:21:52

ストラグジャージ4名
ピンキーズTシャツ1名

右も左も知り合いだらけ。
まさしくお祭り!
獏クロの山崎さんもいたし、藤原さん
キン(応援サンキュ!)にボッシーにタケ。
ビーチでお世話になっているかめありさん
AJJで前ストラグに来ていた方(国さんの
会社の知り合いじゃなかったけな)

そんな中やってくれました野蛮改めヤカン・・
お湯が沸いちゃったらしくラフプレーにより
シンビン・・

ストラグジャージ持ってこなかったからだな。
だって奴のバックプリントは愛だったもん。



厚地さん~
昨日は夜遅くに無茶聞いてもらって
ありがとうございました。
チョイ寝不足っす。

ぼっしー、都大会速報ナイス!