大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

おめでとう!

名前:金閣寺日付:2009/05/21 17:32:59

 野蛮も、とうとう飼われる事になるのかな??
 日曜日の「かめあり対ダセワ」の試合には、くるのかな??
 お祝いとして愛情満点の「赤いカード」をだしましょうか??
 天気悪いみたいだから、怪我の無いように!!

[1]RE:おめでとう!

名前:ボッシー日付:2009/05/21 19:59:49

野蛮の連続シンビン記録期待してるよ!ぷぷっ
キンタよろしく??

ビーチフット

名前:カレーうどん日付:2009/05/20 03:37:54

ピンキーズ2009そろそろ始動しませんか?

毎週土曜日譚高MATSURIさんの練習に参加させて
もらっています。

今週末23日の参加者募集中です!
13時葛西臨海公園駅集合、
参加希望の方は藤田キャップにメール
もしくは掲示板に金曜日までに参加希望と書き込みをお願いします。。。

入れた

名前:キャップ日付:2009/05/17 09:35:22

管理画面入ることできました。

たぶんキャップ

名前:あれ?日付:2009/05/17 01:12:56

急におれ管理画面入れなくなったんだけど・・・
あれ?

この場で
【連絡】
すいません
次回の木曜練からグランド使用料5百円は
楽しいと思った方から頂くことに決めました。
(去年と一緒、強制ではありません)

現在1万プラスです。
(ピンキーズプラス7千入れて、
木曜練は三千円)


来年の3末に最終連絡します
でも去年の冬考えるとプラスになるかどうか
はわかりません。
冬やらなきゃいいとか意見いろいろです。

きちんと管理出来てないというご指摘も出てき
ました。
しかし無理やり人集めてグランド料のこと考え
てもらったり、お金を集めたりするつもりは
ありません。
私個人の意見ですいません。

なので今年も、楽しいと思った方、楽しめた
と感じたからいただくことに決めました。

8月の終わりと、西戸山終わり10月末、年末、
最終3月末に会計報告します。
万が一、運営厳しくなったときはぶちまけます。
個人でかぶるつもりはないので。

来週も楽しみましょう

ただいま、おかえり

名前:キャップ日付:2009/05/15 03:21:53

懐かしいですね。
ストラグ出来た当初は毎週海ちゃんが
金曜の朝にメールしていました。
木曜にそんなに飲むなっちゅうの。
今ではそこまでの馬鹿はいなくなりましたが、
大勢の方が集まってくれること、走れる環境に
感謝しています。
グランド利用許可書を取りに行ってもらってる
正憲さんのとこ(みくにまる)にユウジ、
金田真介と飲みに行きました。
久し振りの馬鹿ラグ飲みに楽しかったです。
15人制等のイベントも視野に入れつつ
今後のストラグをみんなで考えていきましょう。

当面は都大会、葛飾セブン、平塚ビーチ
頑張りましょう。