大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

都大会

名前:金閣寺日付:2009/05/24 17:55:32

本日は、残念ながら、シンビンは一度も出ませんでしたネ(泣)

良い試合ばかりでしたが・・、都大会の新記録が・・、169対0という感じ。。。
ダセワのフッカーは好かん!!

どうなの?

名前:キャップ日付:2009/05/24 17:31:33

ぼっしーとこはトーナメントいける?

ダセワかめあり
ダセワへなちょこ負けました。金、名レフリー
ありがとうございました。
でも、キンにレフリーしてもらうとダセワ
負けるジンクスつきそうで怖い。

シン君、前半フルバック一対一でボロ抜かれし
たでしょう。
よく見てたよ。
でも試合勝って彼女もお披露目して
いい日だったね。

大会終わったチームはお疲れ様でした。
ジャックのストラグメンバー、大会中
はストラグジャージ持ってきてね。

野蛮また 愛 のストラグジャージ忘れてるし・・・
だからか・・・・

[1]RE:どうなの?

名前:ボッシー日付:2009/05/24 17:43:21

残念ながらトーナメント行けません。進んだのはAJJ、ワイキキ、早大GW、そしてNSC…

選手権情報

名前:ボッシー日付:2009/05/24 16:44:31

どろんこ対早大GW
21対26 終了…

葛飾セブン

名前:キャップ日付:2009/05/23 10:22:25

今年も葛飾セブン参加しま~す!

6月28日です。詳細はまた追って掲示します


一応ストラグは白の試合用ジャージがあります。
もしこの期に購入したい人は早めに連絡ください。


野蛮・・・・
お前が入籍した日はおれの会社辞めた
記念日。

お知らせ報告

名前:Yaban日付:2009/05/20 22:53:51

今年一度もグランドストラグ活動不参加、グランド外のアンダーグラウンド活動のみの私Yabanですが、本日入籍乳輪しました!


背中の《愛》一文字にかけて、我が愛を注ぎます!

[1]RE:お知らせ報告

名前:ボッシー日付:2009/05/21 18:49:36

野蛮おめでとう!めでたいときは108ホイスだな!そうだろ藤田!あっ…俺の時が108だったから109ホイスだな!

[2]RE:RE:お知らせ報告

名前:カレーうどん日付:2009/05/22 00:11:52

109やりますか!

それより、YAKAN

ビーチ来ないとね。

今年は1年かけて準備してきたよね。

やるしかないっしょ!!

[3]RE:RE:お知らせ報告

名前:なおみち日付:2009/05/22 19:02:48

お~め~で~と~うぅ!

3000円中華で109紹興酒ダブル!

ほんとに?