大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

本日

名前:キャップ日付:2009/05/28 17:06:36

やりま~す。

[1]RE:本日

名前:チョコボール日付:2009/05/28 17:12:29

久々に…


行きま~す!

雨だから・・・何??

名前:金閣寺日付:2009/05/28 11:55:20

 あいにくの天気ですが・・・、こんな時に集まるのが、本当にラグビーの好きな人でしょう!!
 ラグビー好きしか現れない今日こそ面白いのではなかろうか。。。
 では、夜の高田馬場で会いましょう!!
 

[1]RE:雨だから・・・何??

名前:キャップ日付:2009/05/28 15:20:41

コズミックから中止連絡ないかぎり可能。
ほぼ大丈夫でしょ。
5時に掲示します。

ジャージ

名前:金閣寺日付:2009/05/24 21:29:39

 本日、確認が出来たのは、ストラグジャージ発見!!
藤田さん、シン君、和尚、コロさん、武山、ボッシー、俺様。ピンクシャツは、鈴村さん!!
 協会テントで出番を待ってると、いろんな方々から、同じチームなんですか??って聞かれて。。。
 野蛮は、また忘れたんだって・・・。
 6/6に保土ヶ谷で試合をしませんか??
連絡ください!!人を集めたいです。。。

[1]RE:ジャージ

名前:キャップ日付:2009/05/25 19:42:44

土曜は2時まで仕事になっちゃって、
6/6ワタシ無理っす。
ピンキーズもこれから私は3時参加になります。

ストラグ別動隊みたいに他に盛り上がるの
も面白いんだが。

[2]RE:RE:ジャージ

名前:カレーうどん日付:2009/05/25 21:37:25

今度の土曜は葛西連合として
ビーチフット東海大会@舞阪
のため参加できません。

ピンキーズ代表として
いい結果残せるように
がんばります!!

Good-bye都大会

名前:Yaban日付:2009/05/24 22:04:14

こんばんは、自称《Mr.ストラガー》Yabanです


今年も都大会終わりました


17-22


どろんこと同じく1トライ差・・・・・。。。


楕制輪のセルフジャッジが多い中、公平な名ジャッジありがとうキンタレフェリー


私を祝って下さってくれたストラグメンバー、お祝い返しのシンビンを返せなくて申し訳ない


生臭さ坊主の合掌トライ3つは楕制輪メンバーは驚愕してました



一番の驚愕はシンくんの彼女《ひろみちゃん》がなぜか二人もいたのが都大会最大の謎。。。


たぶん、キャップは今頃どこかの街のとばりで泥酔中かも




さぁ!都大会打ち上げは背中の《愛》一文字を引っさげ

109ホイッスいくかぁ!







うどん、なぜいない?

[1]RE:Good-bye都大会

名前:カレーうどん日付:2009/05/25 21:34:19

トマトの販売のため
愛知県に出張でした。

さようなら都大会



Good-bye ○○○○○!

ビーチに転向します…





でも、たまにはラグビーしたいしな~。。。

ジャックだけ??

名前:金閣寺日付:2009/05/25 21:11:29

 都大会、まだ二試合あるジャックを応援してください!!三部Bって・・・。出来れば、空いてる日には、スタッフで・・・。
 野蛮の祝いは、いつ??
とりあえず、今週の月末会議は、応援団のスタッフ・・、が来たら、応援団で!!
 皆さん、たまには、集まりましょう!!