大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

リンク

名前:キャップ日付:2009/05/31 18:44:10

うどんへ
時間あったら湘南プレイボーイズの
リンク貼ってもらえるとありがたい。

あとワタシの彼女のネットショップ
立ち上がりました
http://store.shopping.yahoo.co.jp/aloha-tx
です。
アロハ柄のトランクス扱ってます。
こちらも貼ってもらえると・・
ワタシやってもいいんだけど時間なくて。
帰ってないし・・

無理ならいいけどよろしく。

[1]RE:リンク

名前:カレーうどん日付:2009/05/31 21:19:14

了解しました!!

リンク更新しました☆

[2]RE:RE:リンク

名前:なおみち日付:2009/06/05 02:04:06

プレイボーイズのアドレスこっちだよ。

http://playboys.d2.r-cms.jp/

[3]RE:RE:RE:リンク

名前:カレーうどん日付:2009/06/05 19:24:09

リンク更新しました!

土曜日

名前:金閣寺日付:2009/06/03 18:15:16

6/6(土曜)に「チーム金田」で試合をやります!! これを見た知らない方も是非、お越しください。我々のチーム構成は、色々な違うチームのラグビー好きの集まりです!!
 JR線の保土ヶ谷駅西口に13:45に待ち合わせ、14:10に保土ヶ谷Gに集まりましょう!!試合開始は、15:30を予定してます。
 良い環境で、楽しみましょう!!

[1]RE:土曜日

名前:ユウジ日付:2009/06/05 08:34:26

保土ヶ谷、人工芝の綺麗なグランドらしいです。
皆さん、是非、参加しましょう。
ジャック、オールフランス、フェニックス、フィーバーズ、ヒグラシ、JPL、どろんこ等からプレーヤーが参加します。
今回は、ストラグ・オールスターズではなくチーム金田。

[2]RE:RE:土曜日

名前:なおみち日付:2009/06/05 17:28:02

保土ヶ谷は駅から遠いから車の人は車がいいよ。
グラウンドはすこぶる綺麗。でもゴムチップが凄いよ。
シャワーもあるしね。

緊急報告

名前:キャップ日付:2009/06/03 23:48:59

みかみ新宿店が生180円
に値上げしてました。
浅草橋どうよ?
でも一品頼まなくていいので
3人で5千円でした。

マネ改め奥さん

名前:キャップ日付:2009/05/31 18:51:00

先日
ストラグの貴重なマネ、堀ちゃんが
結婚して奥さん(奥田)になりました。
ジャージではなく、ウェディングドレス
着ていました。(綺麗でしたよ)
ドラクエで言うとジョブチェンジです。
あとでブログで内容記載します。

ストラグからストラグジャージ
プレゼントしました。

今週のビーチ

名前:キャップ日付:2009/05/29 19:06:25

仕事と HOLY DAY のためワタシはいきません。
行きたいやつはうどんに
連絡してみ。