大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

葛飾セブンズ

名前:ボッシー日付:2009/06/09 11:34:10

6月19日抽選があります。藤田、今年はどこひいてくるんだろう…

[1]RE:葛飾セブンズ

名前:カレーうどん日付:2009/06/09 16:09:21

もちろん、DASEWAでしょう!

[2]RE:RE:葛飾セブンズ

名前:ボッシー日付:2009/06/09 21:32:35

うどん対ガッデムズも好カードでは?

[3]RE:RE:RE:葛飾セブンズ

名前:Yaban日付:2009/06/10 21:19:54

我々楕制輪組とは違い、うどんはガッテムに反旗を翻したお尋ね者。


荒れるセブンスきぼんぬ!

[4]RE:RE:RE:RE:葛飾セブンズ

名前:udon日付:2009/06/11 00:57:59

YAKANへ

僕はお尋ね者なの??????????

出入り禁止の多いDASEWA軍団に言われたくないよ(笑)



久しぶりにラグビーしたいです。

群雄割拠

名前:キャップ日付:2009/06/10 21:41:54

セブンスどこ引いても
知っているチームばっかだろ。
なるべく長いこと生き残って
最後の最後まで楽しみたいですね。

今年は電車で行こう。

クルセーダーズ戦

名前:金閣寺日付:2009/06/09 09:29:26

先日は皆さんのおかげで、無事に試合が出来ました。こちらのチーム編成は、「グリーン虫、JPL、ひぐらし、フェニックス、フランス、ガッデムズ、フィーバーズ、獏の会、どろんこ、ストラグ、ジャック」の計22名くらい集まりました。
 年齢も17~57歳まで、皆さんが楽しんでくれたはずです!!いかがだったでしょう??
 クルセーダーズも手加減無く、ほぼ一軍でしたが・・・。39-29で勝ってしまいました・・・。
 チーム金田は、自由だけど文句も言わない楽しむだけのチームだから・・・??また、よろしくお願いします!!

東海大会速報

名前:カレーうどん日付:2009/06/06 20:54:30

2勝1敗で明日は2位トーナメント出場です!

応援団

名前:キャップ日付:2009/06/05 23:33:27

キヨポン様と行ってきました。
面白いっすよ。
日本海飲みすぎました。