大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

久々ホイッス!

名前:ボッシー日付:2009/06/23 17:46:18

今日は仕事休みで、すでに一人ホイッス!自主トレ中です。

葛飾セブンズ、6月28日

名前:ユウジ日付:2009/06/22 08:26:13

ストラグは、6月28日の葛飾セブンズにエントリーしています。
参加したい人は藤田キャップまで。
奥戸競技場はスタンド付きの人工芝の綺麗なグランドです。シャワー完備してます。
金属製のポイントは使用出来ません。また、アップスペースはスパイクは使えないのでアップシューズを忘れないようしましょう。
青砥駅から歩いても行けますがタクシーが良いでしょう。

明日、21日

名前:ユウジ日付:2009/06/20 17:18:53

明日は東京は雨みたいですね。
ラグビーの試合とか練習は中止?
なら、エリスの栃木遠征に参加しませんか?
ユウジ、清水、参加しますよ。
7時30に東京駅丸の内出口あたり集合です。
バス代、バスでの呑み代、試合後の温泉、その後のファンクション(呑み食べ)があり、たったの1000円!
参加したい人は是非!

[1]RE:明日、21日

名前:ユウジ日付:2009/06/21 19:38:49

まだ、栃木遠征の帰りのバスの中ですが、楽しかったですよ。
ストラグから清水、タケ参加しました。
また来年むあるので、参加したい人は是非。

池弟だったのか

名前:キャップ日付:2009/06/19 23:45:40

気付かなかった。

セブンス速報?


ストラグ一回戦
シード・・・・・

3回勝って優勝。
しかし、準決でどろんこと当たる予定。
武山を3千円で買収しました。


初戦

大船VSガッテムズ
青学VSかめあり
ダセワVSどこだっけ?
どろんこVSどこだっけ?
AJJシード

ストラグジャージ持っている人は
必ず持ってきてね。
申し訳ないけど着回しになります。

うどんへ
奥戸競技場アップお願い。

今年こそ優勝しましょう。

[1]RE:池弟だったのか

名前:辛いうどん日付:2009/06/20 09:01:32

グランドのアップやっておきます!

僕は平和島スターボウルの飲み放題投げ放題にやられました。。

[2]RE:池弟だったのか

名前:チョコ日付:2009/06/20 20:30:04

どろんこはNSCラガーと初戦やります。

その次がストラグとじゃなかったっけ?


ダセワはエリスと当たってたような…


下のブロックの方たちはAJJ倒しちゃって下さい!!
そんで、身内同士で決勝やりましょう(笑)


とりあえずオレは、どろんこ、ストラグどっちで出ても決勝は確実だな(笑)

開会式ってさ

名前:なおみち日付:2009/06/20 10:36:49

今年はストラグオリジナルはキャップと野蛮と俺だけ?

今年はキャップを一人にしないぜ!