大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

次はビーチです

名前:キャップ日付:2009/07/02 07:47:40

ビーチ参加者。
ピンキーズTシャツ
締切今週までです。
やかん、きよは持っているっけ。
他の方は大丈夫ですか?

ビーチ大会まで残り少ないです。
セブンスやられちゃったけど。
気持ち切り換えてやりますよ。

葛飾セブン

名前:キャップ日付:2009/06/28 20:05:18

お疲れ様でした。
参加してくださった方
ありがとうございました。

かなり楽しかったけど、
かなりやられた感ありました。

アフロ単品
ヒロミわっしょい!
疑惑のトライ
認定トライ
フォワードセブンス
オオフナンドブルース

内容は盛り沢山でした。

満足するぐらいやられちゃった感
ありました。

どろんこ優勝おめでとう。

ストラグ結果はあとでブログのせます。

結果と言っても試合の前にやられちゃてたもんな。
忘れられない思い出にはなりました。

[1]RE:葛飾セブン

名前:Yaban日付:2009/06/29 11:48:34

失態

[2]RE:RE:葛飾セブン

名前:大いなる星日付:2009/06/29 21:54:34

失態×→大失態○
ひろみわっしょい!

[3]RE:RE:RE:葛飾セブン

名前:Yaban日付:2009/06/30 17:58:13

みんな寝不足には気をつけよう!
ホントに死ぬぞ!

[4]RE:RE:RE:RE:葛飾セブン

名前:カレーうどん日付:2009/07/01 22:42:49

やかん

お酒で大大失態続き…


僕は、セブンズ

ざるうどん…

28日セブンス

名前:キャップ日付:2009/06/27 08:13:16

開会式11時。(集まれる方お願いします)
ナオミチと私は青砥駅10時半
試合午後2時前予定。

※試合参加予定者は12時半までには現地集合
お願いします。
地図はホームページアップしています。

ジャージ : 白ストラグジャージ。持っている方は必ず持ってきてください。

スパイク : 人工芝用スパイク(ナイロンOK。金属、セラミックはダメ)
※グランド外のアップはアップシューズ必要です。

参加費 : 千円


参加予定者 

ナオミチ、、ワタシ、野蛮、きよ、うどん、シン君、和尚、ジーパン、軍曹?ぼっしー?小野澤?
本田?タケ、ワタシ、その他


スタッフ
試合前のドレスチェック時に自分たちの試合後の
タッチジャッジ、記録係、ボールボーイ(2名)
が必要です。よろしくお願いします。


戦術
よくセブンスでもあたりにいっているバリバリの
ラグビープレイヤーいますけど、なるべく相手との接点をもたないようにしましょう。下がってもいいし、当たったとしても、ボールを動かせるように半ずらししましょう。
抜くポイントが見つからない場合、オープンに回しディフェンスを外に引っ張り、元に戻す。
サッカーのV字ターン繰り返しみたいな感で。
どこかで穴が見つかります。
外に引っ張ったプレイヤーがディフェンスと接点が
近くなった場合、ボールをもらって動かせるように真後ろに1人フォローつきましょう。
ディフェンスは1発で抜かれないようにしましょう。
タックルというよりは捕まえる感じで、ボールを殺しましょう。

交代は自由です。疲れたら率先して交代しましょう。ベンチから声かけてあげてもいいでしょう。

あとは基本的に楽しむです。
合言葉は”ラグビーはギャグ”です。

よろしくお願いします。

【連絡】

名前:キャップ日付:2009/06/24 08:06:56

葛飾セブン6月28日の連絡です。


開会式11時。(集まれる方お願いします)

試合午後2時前予定。

※試合参加予定は12時半には現地集合お願いします。

地図はホームページアップしています。


ジャージ : 白ストラグジャージ。持っている方は必ず持ってきて

ください。

スパイク : 人工芝用スパイク(ナイロンOK。金属、セラミックはダメ)

※グランド外のアップはアップシューズ必要です。

参加費 : 千円



参加予定者 

ナオミチ、ぼっしー、ワタシ、野蛮、きよ、うどん、

シン君、和尚、ジーパン、軍曹?他募集中


参加したい方、不明な点、藤田まで連絡ください。

[1]RE:【連絡】

名前:キャップ日付:2009/06/24 22:42:56

参加予定者 

タケ、ワタシ忘れてた。

ナオミチ、ぼっしー、ワタシ、野蛮、きよ、うどん、
シン君、和尚、ジーパン、軍曹?他募集中

現在12名?

ジーパンへ
ストラグジャージ微妙に間に合わない
みたいなんだが。(セブンスに)

ナオミチへ
この間中華屋で恭平の許可もらったのですが
トランス屋アロハーTX
小澤商店のリンクに張ってもらえますか。


ワタシに直言ってもらえてばスト割ありますよ。

[2]RE:【連絡】

名前:チョコ日付:2009/06/26 22:12:04

相変わらず、参加メンバーにカウントされてないような…

仕方ないので、どろんことしてストラグを負かしに行きます!(笑)


終わったら呑みに行きたいけど、呑流番長ボッシーが不参加だからどろんこは呑まないかな…

たぶん代々木のJACK納会に流れる予定。

ストラグはどこで呑る!?

今日の会議?

名前:キャップ日付:2009/06/25 23:44:43

王将で餃子・・・

セブンスのことで話し合いたい事ありまし
たが、まあ何とかなるでしょう。

結果は後からついてくるので楽しむこと
を意識しましょう。
当日のプレー、決めごとは掲示板、ストラグ
メールで明日までに伝えます。
本当にボールを繋ぐ楽しみを感じ取ってもらえ
ればと思います。
あとの文句は僕に言ってください。

終わったら楽しく飲みましょう。