大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

7月25日平塚大会

名前:カレーうどん日付:2009/07/17 23:23:16

ピンキーズの皆様

25日の対戦相手決まりましたよ!

No Side Club Cherryさんです。

http://www.beachfootball.com/httpdocs/2009kantou.pdf

ひょっとすると2回戦は妄想大学さんかも!!!

気合入れていきましょう。。。

今日

名前:キャップ日付:2009/07/16 23:53:32

いずみシェフも交えてビーチの話あいした
が何の話だったんだが・・
シェフトーク面白いよ。
ビーチは他チームらしいが。。。
でも楽しかったです。
え~とワタシが言いたいのは、ビーチ1年計画
本気でやりました。
ここでジタバタしても仕方ないので
参加する気持ちのあるメンバーで思いっきり楽しんでやりましょうとのことです。
子供にかえってはしゃぎましょう。
よろしくです。

今週も

名前:キャップ日付:2009/07/09 23:05:57

びーち練行きますよ。
ワタシ遅れて3時からです。

先にカオリン行っているのかな。
うどん不参加だよね。
粕谷さんは?
きよも遅れて参加とのこと。
ETは不参加。
野蛮不参加。
ユウジ、太田は菅平かな。
よろしく~

今年も

名前:キャップ日付:2009/07/03 21:46:22

平塚前泊するぞ~!
しかもカオリン応援の為
2泊3日になるかも。

テントなかったらただの
平塚ホームレス。

タッチフット 7月18日(土) 14時00分から

名前:ユウジ日付:2009/07/02 16:47:07

高久です。私の知り合いで毎月タッチフットを催しています。
参加自由です。都合のよい方は是非。

1.日時 :  
7月18日(土) 14時00分から16時00分 (←6月より1時間早いです。)

2.場所    :  
東京海洋大学 (元 東京商船大学)  
①2つグランドがありますが、佃島への相生橋に近いほうにあり校舎地区の一番奥にある芝生のグランドの一画。    
②清澄通り沿いにある門から入ります。(ただ入るだけでOKです。)
③車はその門を開けて入り、グランドに近いところに駐車できます。
④地図はこちらになります。 http://www.kaiyodai.ac.jp/Japanese/access/02.html  (地図にある正門から入ります。)

3.グランド代 :  500円

4.最寄駅 :  
東京メトロ東西線、都営地下鉄大江戸線 「門前仲町」
JR京葉線 「越中島」

5.スタイル :  
スパイクNGのため、ランニングシューズを用意してください。

6.天候 :  
多少の雨であれば決行します。

7.タッチ後  :  
佃島で銭湯に入ってからビールを飲みます。

8.その他 :  
①海外ジャパニーズOBを中心に声をかけていますが、どなたでも参加して頂けます。    
②実力の垣根もありません。文字通り、老若男女、経験者、初心者が楽しくプレーできます。       
③交代自由ですので、体力に自信のない方が少しだけプレーすることもできます。