大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

湘南ひらつか関東大会速報

名前:カレーうどん日付:2009/07/25 22:44:24

1回戦
ストラグピンキーズ    12 
No Side Club Cherry   0

2回戦
ストラグピンキーズ    6
妄想大学          7


2回戦でいつも葛西で切磋琢磨している
妄想さんに負けてしまいました。

悔しさいっぱいですが、
詳細は後日ブログにアップします!

ビーチ

名前:カレーうどん日付:2009/07/24 13:02:53

平塚到着しました。

小雨のためか、まだ全然人がいません。

試合開始まであと24時間切りました。

[1]RE:ビーチ

名前:キヨポン日付:2009/07/24 15:08:23

今日からあなたは、「平塚うどん」ってどう?

[2]RE:ビーチ

名前:キャップ日付:2009/07/24 19:48:02

斬りこみ隊長よくやった!

[3]RE:RE:ビーチ

名前:カレーうどん日付:2009/07/24 21:43:02

平塚駅前の漫喫へ一旦引き上げました。
バキを読んでイメージトレーニングします。


にゃーが来るのを待って
再びビーチへ戻ります!

[4]RE:RE:RE:ビーチ

名前:カレーうどん日付:2009/07/25 01:36:02

ただいま1:30

風強く寒い!

タンタカさん達到着しました。

[5]RE:ビーチ

名前:Yaban日付:2009/07/25 08:35:28

待ってろ炭水化物!!!!!!!!!!!

8月ストラグ

名前:キャップ日付:2009/07/24 22:14:08

一日西戸山、使えない日あるみたいです。
来週みくに行って確認します。
来週ストラグ後会議はみくににしますか。

平塚へ移動中です。眠い。うどんと浜辺で2人、何しようかな?王様ゲームやろうかな?

うどんちゃんお疲れ様です

名前:キヨポン日付:2009/07/24 15:03:20

平塚テントゲット本当にありがとうございます。
遠山氏の頑張りに対し、明日のプレーで私は頑張りたいと思います。
会社休み取ってくれて、ホントすごいぜ!

私はまだ、会社で仕事してます。

7/25平塚大会

名前:キャップ日付:2009/07/19 08:36:22

11時現地集合です。
(試合2時間前集合)

参加費:2500円
持ち物:ピンキーズTシャツ、靴(砂浜熱いっす)

参加予定者 12名
うどん、ワタシ、カオリン、ユウジ
きよ、野蛮、ET、粕谷さん、太田
鈴村さん、他2名
※出場者枠10名
現地で考慮します。

よろしく~